ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Something Blue

みなさんこんにちは

爽やかな「青空」が広がった今日
永遠の幸せと愛を誓ったおふたりをご紹介いたします



「げんきさん&まなさん」
大好きでたいせつな皆様を招いての1日がはじまりました
今日のテーマは「Something Blue」



シアワセの「ブルー」を取り入れて
格別のおもてなしを考えてきました

1日のはじまりは
ファーストミートからです
既に入籍も済ませて 新生活を送っているおふたり
夫婦としての日々は始まってます

今日まで一緒に準備を頑張ってきたから 今日は思いっきり楽しもう!
ふたりらしい対面に笑顔が溢れます

おふたりの事を愛してやまないご家族にも
特別なお時間を



おふたりの新居は「東京」です
きっとはなれて暮らし始めてから
お父様・お母様も ふたりの事を想わなかった日はないはず・・・

「よかったね」「とってもきれい」
この日 この瞬間 交わせる言葉
この先のふたりにとっても しあわせなメッセージを贈ってもらえました
家族とかけがえのない時間を迎え
共に幸せを感じていただけたはずです

とっても爽やかな対面が続き いい1日がはじまる予感です

挙式は人前式で
大好きな人へ 感謝の気持ちを伝えたい!
挙式時はフラワーセレモニーでお世話になった方たちへメッセージを贈りました




思わぬ演出とふたりからのメッセージに
それぞれのゲストも嬉しそう
思わず泣いたり笑ったり
Smile&Tearsの温かな挙式となりましたね


挙式後は
爽やかな青空の下 ゲストの皆様と一緒に
「ウェルカムビュッフェ」で楽しみます・・!
美味しいおもてなし最高です!

そんな楽しい時間をすごしていたら・・・

な・なんと!!!
ブルーレマン過去最大に大きなケーキの登場です!!!
(フルーツなんて丸ごとのっちゃってます!)


迫力満点のケーキにナイフを入れて しあわせ最高潮☆☆
ファーストバイトもサプライズバイトも大成功
おいしそうだったな~

パーティーのはじまりは
おふたり主演の
なれそめ&まさかの大寝坊ムービーから!!
あまりにも演技がお上手すぎて
普通に ちょっとしたショートムービーを見ている気分!!

そのあとはブルーレマンダンサーズとご登場!
パーティーのスタートダッシュ ばっちり決まりましたね★★
さぁ!最大級のおもてなしを詰め込んだパーティーのはじまりです

乾杯後は
今日のテーマ「Something Blue」のコーディネートでお越しいただいた
皆様へありがとうの気持ちを込めて
「ベストコーディネート賞」を大発表!
みなさん おもいっきりオシャレをしてきてくださって
ウレシイ!そして統一感が出てすごくいい演出になりました

お色直し入場後は
ゲストと一緒に楽しめる
「祝い餅つき・めでたや」の大パフォーマンスです!


ゲストも一緒にお餅をついて
シアワセがいっぱい詰まった ふかふかのお餅ができあがりました^^

まだまだパーティーは続きます
パーティーの後半は
げんきさんのお父様による生バンド!!もちろんげんきさんも歌いますよ~♪


(ゲストの皆様もまさかのお父様からの演出にゲストもびっくり!)
お父様バンドが奏でるメロディにのせて 新郎新婦が入場しました
(最高の家族コラボでしたね~♪)
そのあともバンドでめいっぱい皆さんと楽しみます★

バンドを体感した後は
ガーデンでデザートタイムです
今日は東京からのゲストもたくさんなので
「名古屋飯」もご用意して おいしいご飯とスイーツをご堪能頂きました★

パーティーのクライマックスは
家族へ向けてー
それぞれご用意してきたお手紙で
家族への「ありがとう」を伝えました




今日だから言える事
今日しか言えないこと
ふたりの言葉で伝えたメッセージ
心に残る時間となりました

最後は明るく!!
エンドロールをご堪能いただいた後には
やっぱり名古屋流でおもてなし



「お菓子まき」をして 大きなありがとうを伝えました^^

げんきさん まなさん
今日まで本当にありがとうございました
たくさん準備をして
たくさんゲストの事を想って創り上げたこの1日
主役としての景色はいかがでしたか??

げんきさんと まなさんの担当ができた私は
日本中のどのウェディングプランナーよりも幸せです!

またいつか新居に伺わせてくださいね(笑)
たいせつな1日を私たちに任せていただき
本当にありがとうございました

いついつまでもお幸せに・・・・


*本日の新郎のお父様は・・・
私たち(株)ブラス の社長でした!

社長、本日はおめでとうございます!
ご家族の結婚式を一緒に迎えられたこと心より嬉しく思います
これからも引き続き
私たちスタッフという家族の事もよろしくお願いいたします^^

担当のすずきがお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です