ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

初めまして☆

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様、初めまして☆

この度、岐阜羽島にあります姉妹店”ヴェールノアール”から
ここ”ブルーレマン名古屋”にやって参りました
【すぎもと かなえ】と申します。

本日は初めてのブログですので、皆様に自己紹介をしたいと思います!

私が株式会社ブラスに入社をしたのは ”2014年”
高校時代に姉妹店のルージュブランで職場見学をしたのをきっかけに、
ブラスが大好きになり、そこからは一直線にウェディングプランナーを目指してきました。

そして、幸運にもプランナーを目指すきっかけにもなった
大好きなブラスに入社をし、早10年が経ちました!

新卒で配属となったヴェールノアールでプランナー人生を送り、
今は2児の母として、ブルーレマン名古屋で仕事と育児に奮闘しております!

出身地は愛知県清須市。
清須会議という映画で話題(?)にもなった地で生まれ育ちました。
現在はあま市に新居を建てて、家族4人で楽しく生活しております。

将来の夢はホットドック屋さんになる!と意気込んでいる5歳の娘と、
私から生まれたとは思えないほどイケメン(親バカ全開)の11か月の息子がいるのですが、
保育園にお迎えに行くと満面の笑みで駆け寄ってくる姿に、毎日癒されております♡

趣味・好きな事はたくさんあるのですが、その中でも特に大好きなモノが音楽です♪
小学校時代から吹奏楽をやっており、この会社でもブラスバンド部に入部しておりました。
(今は家庭の事もあり引退しておりますが・・・)
担当楽器はクラリネットです!Myクラリネットも持っておりますが、
今はタンスに眠っております・・・

楽器を弾くのも好きですが、カラオケも大好きです♪
昭和の歌謡曲も好きなので、十八番は”プレイバックPart2”と”DESIRE”
幅広くいろんな曲をいつも歌っています!

好きな音楽ジャンルは Reggae と K-POP
遡れば中学時代からハマっているジャンルなので、
語れと言われたら永遠と語れます(笑)
自分自身の結婚式もReggaeを存分に取り入れた一日にしたので、
ブラス内で一番のReggae好きと思っております。

そして、今一番ハマっているコトが【推し活】です!
毎日毎日推しの活動を追うのに必死な生活をしております(笑)

どうしても私の【推し】を知って欲しいので、紹介しちゃいます!
コロナ過で大きな話題になった”虹プロジェクト”を皆さんご存じですか?
9人組女性アイドルのNiziUが誕生したオーディション番組なのですが、
実はその”虹プロジェクト”のSEASON2が放送されていたんです!

そこで誕生した男性グローバルアイドルの【NEXZ】に、わたくし絶賛ハマっております。
(呼び方はネクスジです)

オーディションから自分の夢に向かって奮闘する姿に心打たれ、
参加者全員にデビューして欲しいと心から応援し、
デビューメンバー発表の日は大号泣しながら見守っておりました。。。

今はまだプレデビュー期間ですが、来る5月20日がデビュー日なので、
今か今かと待ち望んでる今日この頃です。

皆様もぜひこの機会に【NEXZ】をチェックしてみてくださいね!

ほとんど音楽の事しか話しておりませんが・・・
ぜひ同じ趣味をお持ちの方がいましたら、気軽に話しかけて下さい^^
時間の許す限り語りましょう。

これからどうぞよろしくお願い致します!




ウェディングプランナー:杉本かなえ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です