ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブラスラブ

みなさんこんばんは!



本日のブログは「ブラスラブ」

私たちの会社「ブラス」には全員での共有の約束事「ブラスラブ」があります。



平日も土日も

この「ブラスラブ」を持ってミーティングを行います。

1番~18番までの約束事、

毎日どれかをピックアップして 

その項目に関する自分の考えを発表していくんです。



毎日のことですが

そのスタッフの「人柄」出るブラスラブ。



(へぇ~いつもそんな風に考えながらお仕事してるんだ)

とか

(こんなに熱いキモチを持っていたのね)

とか

毎日発見が尽きません!



1番から18番まで紹介をしたいところですが

今回は「人気ブラスラブランキングinブルーレマン」 をご紹介します!

(勝手なランキングです。笑)





ブラスラブ













第3位☆

12番:信頼は約束から生まれます。

無理な約束はせず 約束したら必ず実現します



私たちスタッフと新郎新婦様とは すべて「いい結婚式をします」

そこから始まり、

更にはお打合せなどの約束もとても重要になってきますね。

大切です!12番!





第2位☆

11番:人との比較ではなく 自分の100%の力を発揮します



今朝もでたブラスラブです。

個人的に「今できる事を100%の力でやる!」それがモットーの私は

これが結構好きだったりもします。





第1位☆

17番:健康維持にこだわります。強くしなやかな体がよい人生をつくります



なんだかんだ「健康」がないと何もできませんからね!^^

社長も健康オタクなので よくピックアップされている気がします。







1番から18番までブラススタッフとして大切な約束事が刻まれています。

明日はどんな「ブラスラブ」をしようかな。



本日のブログは すずきがお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です