ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ハッピースペシャルデー!!

今日はブルーレマンで二組の結婚式がありました

ず~っと心配していたお天気もなんとかもってくれましたねぇ

てるてる坊主様々です!!!



ではでは早速ご紹介します!

午前中は『あきひろさん』と『みちこさん』です

こだわった『みちこさん』自慢のドレスも凄く可愛かったです☆





さっささん、あんどうさん








その中でも、『みちこさん』とご友人の牧岡さんによるピアノとボーカルのセッションが素敵でした。。。

何度も打合せをして、レマンにも練習に来ていただいていたので、聞いたときはやっぱり感動してしまいましたよ~~



その他にも『みちこさん』のお姉さんと姪っ子さんの連弾や、『あきひろさん』がコックコートを着てのケーキサーブなどなど・・・賑やかで楽しいパーティーになりました!



そして実はこの二人、レマンの準備室時代を知ってるお二人なんですよ!!

初めて来ていただいた日から7ヶ月間、本当にありがとうございました





おめでとう












お幸せになってくださいね・・・







~~~~~~~~~~~~~



さて、午後の結婚式は『あきひささん』と『由紀子さん』

お二人の人柄もあり、はじめからにぎやか結婚式となりました!



お菓子まきもみなさん大興奮





おかしまき














事前にお友達による大きな花火と手筒花火がお祝いで打ち上げられ、その映像をご覧頂いたり、実物の使用した手筒花火を持って来てくださり、今日はそこにドラゴン花火を挿しあきひささんが手筒花火!?をしてくれました。









はなび








おめでとう!














最後はみなさんが涙・涙でしたねとっても素敵な式でした!







今日はある事情があり、写真のアップができませんが、明日必ずアップしますので乞うご期待!





 ☆あきひろさん&みちこさんあきひささん&ゆきこさんお幸せに☆



ずっと今日は雨は考えていなく、”絶対晴れます大丈夫です!”とまた豪語し、♪やっぱり晴れ女だ!♪と自覚したおすぎでした☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です