ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

試食会などなど

みなさんこんばんは~



今日のレマンは沢山の幸せなカップルがご来館してくださいました





懐かしいカップルも来てくれました!!

小森、西村さん写真のお二人は、崇弘さん&和恵さんです!

3月にブルーレマンで永遠の愛を誓ったお二人なのです!

今日は3月の結婚式の写真やDVDが出来上がったので、なんと、はるばる横浜から取りに来てくださったのです~



当日の式の話や思い出話で盛り上がりましたね♪

横浜で少し遠いけど・・・また来てくださいね!







試食会お次は今日の試食会に来てくださった、名前を出すのはちょっと恥ずかしいということでやーさんとゆーさんです。

試食会後もたくさんお話させてもらってありがとうございました

ちょっと道に迷うというハプニングもありましたが、食事も楽しんでもらえてよかったです☆



ブログの存在は知っていたので見てくれていますかね??

プールを使った演出も何かあれば採用しましょう!!

今日は長い時間ありがとうございました。





そして、こちらのイケメンは正樹さんと朝子さんです!

このお二人は来週、レマンで永遠の愛を誓うのです



まーくん、あさちゃん今日は最終打ち合わせ&予行練習!?を行いました!!

今まで毎週の様にレマンに通って打ち合わせをしてきて、いよいよ来週ですね・・!

私もドキドキです・・



絶対に素敵な結婚式にしますので、一緒に頑張りましょうね!

そして楽しんでくださいね!!



しかし、いよいよだね~ 二人が始めて開業準備室にフラッと遊びに来てくれたのがついこの間のようだよー。。一杯笑って一杯話したね。二人の甘えも、我がままも可愛いわ~。(私は随分受けた気がしますが・・・気のせいかしら・・)

 とにかく最後まで泣かないように、司会努めます。あっちゃんしっかり担当 ヨ・ロ・シ・ク・ネ!!(ソフト圧力?)





以上、今日のブログは今日から眠れなくなりそうなレマンのブログ隊長あっちゃんとレマンの殿、東MAX、レマンのプリンセスさとがお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かず : 2006年5月28日 11:54 PM

    DEAR:ブルーレマン オールスターズ☆
    今日はありがとうございました~。
    写真、とっても素敵に出来上がっていて、実物より美男美女!?に仕上がっていて嬉しい限りです【涙】
    もっとたくさんお話したかったんですけど、慌しく帰ってしまいすいません・・・。
    今日はレマンの皆様に会えてとっても嬉しかったです!だっちさんは髪型が違うせいか、大人っぽくなりましたね♪
    3月より永田ティーチャーもいな様もおすぎ様も痩せちゃってますよ~。いっぱい食べてスタミナつけてくださいね。うちの旦那さんのように・・・。少しばかりですが・・・ドイツ土産もあま~くてカロリー高そうなので是非それで栄養つけてください(笑)
    生・ゆーちんさんに会えたのも嬉しかったで~す。いつもブログの中だけだったので☆

  2. かずまさ : 2006年5月28日 11:56 PM

    どもぉ~ かずまさです。
    あっちゃん担当ですかっ!!!
    すごいじゃないですかっ!!!!
    がんばれ~ がんばれ~!!!!!
    以上 B:Bよりかずまさでした。

  3. たかひろ : 2006年5月29日 2:35 AM

    ども。崇弘です。今日は(も?)遅れちゃってスミマセン…。でも久しぶりにレマンの皆さんにお会いできて嬉しかったです!今日家族にできたての写真を見てもらいましたが、とっても喜んでもらえました!それと、早速横浜の自宅に帰って式のDVDを見ました。さすがプロ!こういう風にすばらしく仕上がっているなんて感動です!ありがとうございます。これから何回も見返しますっ! ( ^ ^ ) 永田ティーチャーともお話ししましたが、4月に入られたスタッフの皆さんも、てきぱきと動いて、頼もしく見えました。その節は引き出物のラッピングありがとうございました。この時期は式が多く、きっとすごくお忙しいことと思います。お体を大事にして下さいね!ではではしつれいしま~す!また遊びに来ますね~!  崇弘

  4. あっちゃん : 2006年5月29日 8:02 PM

    たかひろさん☆かずえさんへ
    レマンスタッフにお土産まで持ってのご来館ありがとうございましたーー!
    スタッフ一同大喜びですっ!
    引き出物のラッピング大会?!懐かしいですね。お二人との大切な思い出のひとつです。
    またレマンに遊びに来てくださいね~☆
    かず兄へ☆
    来週の正樹さん&朝子さんは、永田先生の担当なんだけれど・・・先生が司会だから私が当日お二人の介添えをする事になったのーー!!
    すごく優しくて、楽しくて大好きなお二人の為にも頑張っていい結婚式にしますっ!!
    岡崎から見守っていてねー♪コメントありがちょ☆

  5. ゆーちん : 2006年5月29日 11:59 PM

    たかひろさん&かずえさん
    昨日はご来館ありがとうございました。
    お二人のアルバム等がレマンには満載ですし
    4月にブログ上でご挨拶させて頂いていたので
    初めましてな気がしませんでした♪
    お会いできて嬉しかったです!!
    お土産もみんなで仲良く・美味しく頂きました。
    ありがとうございましたッ!
    またこちらにいらしたときは是非遊びに来てくださいね!!

  6. かず : 2006年5月30日 2:59 AM

    ゆーちんさん、ちゃんとお土産はティーチャーから配給(?)あったのですね。それともちゃんとジャンケン勝てたのかな?
    うちはドラフトのように(?)一位指名発表後、希望がかぶった場合は実力行使、です。ジャンケン合戦もあります。真剣です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です