ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン レセプションパーティー

4月26日。

今日は私たちにとってもうれしい1日。

ブルーレマンにもう一つの誕生日が出来ました。





7年前の雪の降る日に 「ブルーレマン」は誕生しました。

自由が丘




青いガラスがとってもきれいで 青空とブルーのガラス、溢れる緑。

ここの結婚式が大好きで大好きで

毎週 結婚式が楽しみだったあの頃・・・。





今日みたいな記念日がまた出来るだなんて思ってもいませんでした。





「もっと多くの人に ブルーレマンウェディングを知ってもらいたい」



その想いから 名古屋駅前へお引越しをしてきたのです。





そして今日は スタッフ一同待ちに待った日です。

「ブルーレマン名古屋」OPEN。

何か月もかけて 山下Pを筆頭にこのお披露目パーティーを一生懸命考えてきました。

s-IMG_9889

私たちは今日は「おもてなし」をする側。いつもの新郎新婦さんの気持ちに またひとつ近づけた気がします。



全員でお揃いの衣装でいざお出迎えです。







まずは自慢のチャペルで この会場のコンセプトを

デザイナーの杉山さんと ブルーレマンには欠く事の出来ない永田先生で お話をしてもらいました

コンセプト





そして私たちからも誓いの言葉を ブルーレマンにかかわるすべての皆様へと誓い、

改めて スタッフ全員で家族を築くこと

そしてこれから迎えるすべての新郎新婦さんの1日を

「家族の結婚式」として お手伝いをしていこう、更に気持ちが引き締まりました。

s-IMG_9930

s-IMG_9936





なぜだか毎回恒例の「いつ終わるのかわからない おもてなしパーティー」(笑)

役者ぞろいのパーティーです。

今日も沢山の演出を考えてきましたよ~!

カンパイ

乾杯の発声は 我らが「ヒトミ先生」に・・・・

ヒトミ先生の 一言一言が胸に響きました!



この後は続く 続く おたのしみイベント・・・!

私達も一緒に楽しみましたヨ!!











長い時間のパーティーでしたが

最後まで沢山の皆様にご参加頂け感謝・感謝でした!ありがとう




この場を借りて

リーダーとしてこのパーティーを引っ張っていってくれた山下P

影ながらのサポートをしてくれた 伊藤P、野村P

ひたむきな努力と準備をしてくれた 松井P

いつもみんなを支えてくれる西川支配人



そして こんなに素敵な会場を作ってくださった 現場の皆様

沢山のブラススタッフに

「ありがとう」





そして これからブルーレマンで結婚式を迎える 新郎新婦さんのみなさんには

「最幸の1日を必ずお約束します」





気持ち新たにブルーレマン 出発です!!!



本日のブログは すずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. とも : 2012年4月28日 12:20 AM

    すっごくすっごく素敵ですね!!
    先日とってもいいお式で最高の1日でしたが、
    やっぱりレマンでしたかったなぁと思っちゃう素敵さです…(。´Д⊂)
    これから挙式する新郎新婦さんがとっても羨ましいです!
    皆さま素敵な1日になりますように☆☆(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です