ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン名古屋OPENING WEDDING

みなさんこんばんは!



5月3日、ブルーレマン名古屋では記念すべき

OPENING WEDDINGが行われました~☆



朝からスタッフ全員 気合が入りまくりです、笑





OPENINGのお二人は「ケンさん&ななえさん」

s-DSC00661とってもオシャレで

素敵な仲間に恵まれたお二人・・・・・





今日は1日 お二人の人柄の温かみ溢れる1日となりました。





まずは和装で人前式です。

3月に奄美大島で挙式を済ませてきたお二人。今日は沢山の仲間をよんで

「挙式報告」を和装でしました!!

入場の瞬間、歓声があがりましたね~。



s-DSC00651ユーモアのあふれる誓いの言葉、

仲間のエール、

和やかに賑やかに過ぎていった挙式報告の時間・・・とっても素敵でした!!!





ダンスの先生と保育士のおふたり、沢山の教え子さんも駆けつけましたね。

結婚式は先生の人気のバロメーター!!

大人気という事がわかりました!笑







パーティーは終始楽しく!!!s-DSC00657もちろんケンさんのダンスパフォーマンスタイムもありました!!!



会場内も一気にヒートアップ!!!

あんなに間近で本格的なダンスが見れて私たちも思わず興奮してしまいました^^





s-DSC00665

「ブルーレマンにしてよかった!!!」



最後に頂いたお二人のお言葉が

私たちにとっても これ以上ないプレゼントです。





OPENINGに相応しいお二人の結婚式の担当が出来て幸せでした。s-DSC00666



10年前に 高校でおなじクラスになった 

ななちゃん、

こんな形でOPENINGと ななちゃんの結婚式に1番近くで携われて本当に嬉しかった~



前日からこみあげてくる想いがありました。





今日は本当にありがとう



そしてお幸せにね!!



本日のブログは 新婦ななえちゃんと青春を謳歌した 担当のすずきがお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山本菜苗 : 2012年5月5日 11:44 PM

    あっちゃん!!披露宴ほんとにありがとうございました☆
    すっごくすっごく楽しい結婚式でスタッフのみなさんの温かさもたまりませんでした。まるで家族でやっているのかと思うようなアットホームな結婚式場で心から世界一サイコーの披露宴だったと思えます♪( ´▽`)それもあっちやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です