ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

五月晴れWedding!

こんばんは!



青い空が広がりとても気持ちのいい日となった今日、ブルーレマンから1組のご夫婦が誕生しました。



s-DSCN0010ゆうとさんやすよさんです!

ゆるーくいつもおだやか、優しいゆうとさんと、決断力のあるさっぱりやすよさんはとてもお似合いのカップルです♪

今日は朝から余裕のゆうとさんと、緊張で胸がいっぱいのやすよさん。





そんなおふたりも、人前式にてみなさまに祝福されたあとは、この笑顔!



s-DSCN0013おふたりの披露宴は、「ゲストの方とゆったり過ごしたい」という想いが表れるパーティーとなりました。

ブルーレマンの丹羽料理長は、ゆうとさんの職場の制服を着て登場!

「なかむら」と書かれた名札をつけ、お料理のメニュー紹介をさせていただきました^^



s-DSCN0018おふたりのケーキカットは青空のもとで!

緑いっぱいのテラスにて、ゲストのみなさまに囲まれたステキなケーキカットでした。

やすよさんがこだわったマカロンケーキは、女性のご友人から大好評でした♪





s-DSCN0031お色直し後は、ゆうとさんがやすよさんをテラスまでお迎えに行きご入場!

おふたりと、おふたりの大好きなもうひとりの家族、愛犬ららちゃんも一緒です。

やすよさんがららちゃんをだっこして登場するシーンでは、ゲストのみなさまから歓喜の声があがりましたね。

やすよさんがとても楽しみにしていたこの入場シーンは大成功でしたね!!

おふたりの結婚式は、おふたりがご家族やご友人からとても愛されているんだな、ということがすごく感じられる式でした。



s-DSCN0037ゆうとさん、やすよさん

なんだかあっという間の今日で、まだこれからも一緒に打ち合わせをするような気がしてしまいます。

おふたりと出会えたご縁に感謝しています。

「みさきちゃん」と呼んでくれるたびにとてもうれしかったです^^

またららちゃんと3人で、ブルーレマンに遊びに来てくださいね!!

いつでもお待ちしています。



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です