ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ワンダフルウェディング!

本日は2組の夫婦が誕生いたしました。



1組目は

「たつやさん&ちえさん」です。



手作りをたくさん頑張ったおふたり。

テーマは「みんなにありがとう」です!

s-519 001



































ウェディングツリーに皆様からの指印と

愛犬ルイくんの肉球をいただきました!

s-519 002



























ちえさんは幼稚園の先生をしていることもあり

教え子がたくさんお祝いに駆けつけてくれました!

s-519 003



























ラストはプランナーとスリーショット!

s-519 004





























本当にたくさんの方に祝福されたおふたり。

そんな中でもテーマである「みんなにありがとう」を丁寧に伝えていた姿は

おふたりの温かい人柄そのままでした。



たつやさん ちえさん



ご結婚おめでとうございます☆



幸せな家庭を築いてくださいね!



担当プランナー 西川より



************************************

続いて2組目のカップルは

「ひできさん&りささん」です。



毎回楽しすぎる打ち合わせを経ての 本番です!!!



朝会場にお越しいただいた際には

「緊張してるんです・・・・・やばいです・・・・」

そんな声を聞きましたが、

挙式後の愛車との写真タイムはこんなに笑顔で素敵です!!!

s-519 005

(思い出深い挙式となりましたね、笑)







ウェディングケーキも

かわいいハートがいっぱい!!

s-519 006りささんの好きなキャラクターものって、

りささん、ケーキを見た瞬間「よっしゃー!」と大喜び!

その姿にパティシエも喜んでいましたよ^^





色鮮やかなピンクの和装にお色直しをされた後は

鏡開きでゲストの皆様にごあいさつです。

s-519 007

各テーブル、お二人がチョイスしたプレゼントと 1卓はサプライズ花火☆☆

「おぉー」っと会場がどよめきました!!





ラストはスタッフと・・・・☆s-519 008

本当に お二人と過ごす時間、お二人とかかわったスタッフみーんなが

笑顔で溢れました。





ひできさんとりささんの 気持ちのいい掛け合いがもう聞けないなんて

寂しすぎるので

必ずまた遊びに来てくださいね☆



待っていますよ~



ラストのプレゼントも本当にありがとうございました!!!

めちゃくちゃうれしかったです!





かなり涙を我慢した 担当のすずきより



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りさ : 2012年5月21日 12:06 AM

    19日は本当にありがとうございました(*^^*)!!ほんとうに最高の日で、ことばで言い表せられないくらい幸せな気持ちで溢れた日でした☆いつも一緒に打ち合わせしてくだらない話に付き合ってくださったおねえちゃんのようなすずきさんをはじめ、わたしたちに関わってくださった全てのスタッフさんが大好きです!こんなにいい式になったのもブルーレマンの皆様のおかげです(ToT)ほんとうにありがとうございました(^ー^)
    追伸:すずきさんに会いたいのでDVDなどは会場までとりにいってしまいます(*^^*)松本さんにスカイツリーも渡さなければ..!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です