ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆5・26WEDDING☆

みなさんこんばんは!



今日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生しました!

1組目は「たすくさん・あやみさん」です。

s-526 002

沢山の手作りアイテムを用意しての結婚式です。



たすくさんのご実家は北海道!今日は北の大地からゲストも駆けつけ

沢山の方々も待ちに待った、そんな日です。





いつも仲良しのお二人^^

ケーキカットの後の ファーストバイトもリハーサル通り☆とってもお上手!!

s-526 001「ファーストバイトのケーキめっちゃ美味しかった!!」あやみさんの 幸せいっぱいの感想が 私たちもまた幸せな気分になりましたよ~





s-526 003

お色直し後のビッグイベントは「各テーブルくじ引きフォト」



お二人が用意したくじを引いて、そのテーマに沿ってのフォトラウンドです。



ゲストもドキドキワクワク・・・・・

うさぎのカチューシャや乾杯、中にはヒゲ眼鏡などなど バラエティに富んだお写真タイムは大いに盛り上がりましたネ



最初にお会いした時から

「あっちゃん」「あっちゃん」と呼んでくれて、今日の日を一緒に迎えることが出来て本当に私も嬉しかったです^^

たすくさんのお母様とも「同姓同名」。 なんだか お二人とは運命を感じずにいられませんよ~

s-__まさかのサプライズも本当にありがとうございました♪本当に感動しました・・・(エンドロールだけでも泣きそうだったのに・・・!)

今日みたいに、いつまでも「ラブラブ」なお二人でいてくださいね!



また遊びに来てください★



担当のあっちゃんこと すずきあつこより





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いてお次の幸せカップルは

笑顔がかわいい「てつろうさん&ひろみさん」です。

s-526 004



受付時から お二人の結婚式に参加する人達全員へ

「お揃いのコサージュ」を身に着けての1日。



お招きしたゲストのみなさんはもちろんの事、シェフやスタッフ、披露宴にかかわる人全員にまでご用意いただき、受付時から感動しました・・・!!



パーティーは貸し切りならではの会場の楽しみ方、ガーデンも目いっぱい使って

OPENINGを迎えましたね。

s-526 005もっちろん

ケーキカットだって ガーデンで!!!







そしてお色直しは 成人式の時の振袖で・・・

s-526 006

結婚をするともう袖を通すことのできない、思い出の振袖で

大切な1日を過ごすなんて とても素敵です。





そんな艶やか和装で ゲストの皆様にアッと驚くプレゼントを配りながらの

テーブルサービスです。s-526 007

どのテーブルに行っても大人気^^





てつろうさんのご実家は長崎、ひろみさんのご実家は岐阜、

両家の結びつきを示す スペシャルお料理もふるまって 

まさに「感謝」の伝わる1日となりましたね。





スタッフ一同 お二人の優しい笑顔にまた会えることを楽しみにまっております!

末永くお幸せに~





担当:西川でした

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です