ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

6・16のオメデトウ

みなさんこんばんは!

今日もブルーレマンでは素敵なカップルが2組誕生いたしました^^



まず1組目は「ようすけさん&かなさん」

s-616 002

お二人とはご縁が繋がって 今日という大切な1日をブルーレマンスタッフ一同一緒にお迎えすることが出来ました^^



いつもニコニコ笑顔のお二人・・・・今日もそんな素敵な笑顔が溢れた1日となりました!







s-616 001

リハーサルの段階からドキドキしていた

「人前式」。

お二人の心の温かさが とても伝わる時間となりましたね。



お互いへの誓いの言葉も

両親に向けての誓いの言葉も 一言ひとこと お二人が考えて

迎えた挙式。とても素敵でした^^



お色直しは 艶やかな和装姿で・・・!

s-616 003番傘をさして

ゆっくりと歩くお二人の姿に会場中が うっとりでした!









ご友人の 楽しいプレゼントや 

感動の涙・なみだの歌のプレゼント・・・・

そして クライマックスは 新郎・新婦から両親への手紙。



まさに「笑いと涙」の1日になりましたね!





二次会会場まで 相合傘で歩いていくお二人の姿がとっても微笑ましかったです。

どうぞ末永くお幸せに!

s-616 004



担当 すずきあつこ





*********************



続いて後半のおふたりは

いつもおしゃれなじゅんじさんと

とってもかわいらしいえりさんです。



ドレスとタキシードにお着替えすると

ほらこんなに素敵!!



s-616 006

この晴れ姿…

やっぱり一番最初に見ていただきたいのは

ご両家のお父様お母様。



いままでいろいろな想いで

育ててきてくださいました。



挙式会場にはおふたり

そして扉の前にはご両親様…

扉があいた瞬間、

大粒の涙がこぼれおちました。



s-616 005

人前式を終え

無事ご夫婦となったおふたり

やっと緊張もほぐれいつもの

笑顔が戻ってきました!



sDSCN0649

おふたりの一番こだわったケーキカット!

ユニフォーム姿は輝いていました!!



折鶴の舞う中、番傘を持って登場したのは

色打掛と紋付にお着替えされたおふたり。

おふたりもびっくりするほどの

人だかりができました。



じゅんじさんえりさん

おふたりの担当ができて

私も本当に楽しかったです!



おふたりだからこそこんなに素敵な

ゲストが集まってくださったんだな…

としみじみ思いました。



「これから会う機会が減りますね」の一言

なんだかさみしくなりましたが、

これからもブルーレマンはおふたりのふるさとです!

いつでも遊びにきてください!

本当におめでとうございます^^



s-616 008

担当:野村美久

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です