ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

こだわりウェディング!

今日もブルーレマンから最高のカップルが2組誕生しました!



1組目のカップルは・・・「とおるさん&あいりさん」です!



s-DSCN0731

お二人は挙式を挙げたあと、そのままテラスにてウェディングケーキにナイフを入れていただきました!

本っ当にたくさんのゲストに見守られる中で行ったケーキ入刀。

そして・・・みたこともないような超ビックサイズのしゃもじを使ってあいりさんからとおるさんへ愛情サイズのケーキを食べさせてもらいました☆





s-DSCN0738

披露宴パーティーのスタート時にはかわいらしいピンクのドレスで入場☆



ご友人のみなさまからの楽しい余興もあり、とおるさんこだわりの入場やオープンキッチンの合図などなど・・・

始まりからたくさんの笑いが会場を包みました。







s-DSCN0744

そしてそこからさらにお色直しをされたお二人。

間違えておばあちゃんと入場をしてしまったとおるさんは、大切なあいりさんをお迎えに行きます。

モクモクとドライアイスの中から登場してきたのは艶やかな和装姿にお色直しされたあいりさん。













s-DSCN0749

そのままお二人はキャンドルサービスにて各テーブルのみなさまにごあいさつに向かわれました。

テーブルのみなさまからの「おめでとう!」のお声…嬉しかったですね!

ご友人やご家族、お世話になった先生誰もが、おふたりを祝福している1日でした。





とおるさん・あいりさん 今日はおめでとうございます!

まだ鉄骨だったレマンに名前を刻んだあの日、おふたりに出会ったのがはじまりでしたね。

あれからたくさんたくさん結婚式のお話をして、今日を迎えることができました。

今まで準備本当にお疲れ様でした!

ブルーレマンはおふたりにとって第2のお家です。

お近くに来た際はいつでも顔だしてくださいね☆

いつまでもお幸せに~♪





いとうみさき





**********************************************************************************************************************



s-DSCN0751

2組目のカップルは・・・「やすひこさん&ゆかりさん」です!





たくさんのゲストのみなさまに見守られる中行った「人前式」

みなさまからの署名を手作りのウェディングツリーにいただいたり、オリジナルの誓いの言葉を宣言したり・・・

お二人らしさのたくさん詰まった挙式となりました。







s-DSCN0758

笑顔いっぱいでスタートしたパーティー。

みなさまのテーブルにご挨拶に行ったり、ご友人のみなさまから思いのこもった余興を楽しんだりしながらお時間を過ごしました。











s-DSCN0774

やすひこさんとゆかりさんの大好きなこと、それは「スノーボード☆」

待合室には実際にお二人が着ていらっしゃるウェアをマネキンに飾りお出迎えもしていました。



「それでは・・・お二人の入場です!」





といって扉から現れたのはお二人に扮したスタッフ!

そしてその横から艶やかな和装姿で登場したお二人。

ゲストのみなさまからの歓声があがりましたね♪







s-DSCN0796

お二人とは1年近くお付き合いをさせていただきました。

毎回の打ち合わせが突っ込み・・・突っ込まれ・・・大笑いし・・・。 結婚式の話よりも雑談の方が多かったような。。。



「せっかく来てもらうゲストのみなさんに楽しんでもらいたい」

そんな1日となるよう1つ1つのことをたくさん考えて準備してきましたね。



私もお二人の担当をさせて頂けて本当に幸せです♪ いただいたマグカップさっそく使わせてもらいます^^

またブルーレマンでお会いできることを楽しみにしています!



やすひこさん・ゆかりさん 本当におめでとう!





お二人の担当:やました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. やす☆ゆかり : 2012年6月24日 3:10 AM

    本当に楽しくて、最高な1日を過ごさせていただいてありがとうございました(*^^*)
    山下さんにお願い出来て、本当によかったです☆
    そして、いろいろなスタッフの方もステキな方ばかりで ブルーレマンで結婚式ができて
    幸せです(^з^)-☆(^ー^)
    また遊びに行かせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です