ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

星に願いを*wedding

1年に1度、織姫と彦星が会えるロマンチックな7月7日、ブルーレマンから1組の新しいご夫婦が誕生しました♪





s-DSCN1034こうきさんとつかささんです!

普段からとってもおしゃれ、「ゆるふわ」という言葉がぴったりな素敵なおふたり。

どのお写真もすごく画になります…ため息ものです。





優しくてあたたかいおふたりだから、ゲストのみなさまからも本当に愛されています。

挙式では、こうきさんの入場時には笑いが、つかささんの入場時にはすすり泣く声が聞こえましたね。

たくさんの方の笑顔と涙で祝福され、最高の時間となりました。





s-DSCN0998今日は七夕!!!

おふたりらしいおしゃれ七夕を結婚式で…☆

ということで、笹の葉の代わりにオリーブの木、短冊の代わりにつかささん手作りのタグが!

ゲストのみなさまには、タグに願い事を書いていただき、オリーブにつるしていただきました。

ちなみに、おふたりの願い事は、



「7月7日 雨が降りませんように…」



s-DSCN1025おふたりの願い叶って、空からは晴れ間が…!

青空のもと、おふたりのご入場です!

まずはバスケのユニフォームを着たこうきさんとご友人のみなさまによるご入場!

会場内のパス回しは圧巻でした。

そして、お姫さまのように素敵なつかささんを、こうきさんがお迎えに…

本当にお似合いのおふたりです。





s-DSCN1015ちなみに、おふたりのオリジナルケーキも七夕の星モチーフ☆

とってもかわいかったです^^







s-DSCN1031こうきさん・つかささん

いつもおしゃれでかわいいおふたり。

本当に大好きです!!!

私に結婚式のお手伝いをさせてくださり、本当にありがとうございました。

今日のおふたりは一段と素敵で、式の後も駅長と大騒ぎでした!

今はさみしい気持ちですが、またいつでもレマンに遊びに来てくださいね!!

ガレドプーコニュも…

駅長と一緒に、お待ちしてます^^



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です