ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

徳孝さん♪香苗さん

今日は朝からどんより雲が広がり、一時雨も降ってきましたが・・・



ブルーレマンで挙式が行われることがわかっていた為か(?!)しっかりと晴れてくれました☆



今日は徳孝さん、香苗さんがブルーレマンで永遠の幸せを誓いました!



6.11 1








毎週楽しくレマンスタッフと打合せを繰り替えし、迎えた今日!!。徳孝さんは「しっしんしそうだよ・・・・」と、かなり緊張していましたが・・・・暖かいゲストの皆さんが緊張をほぐしてくれ、何とかしっしんせずに済みましたね(笑)





香苗さんの大好きなプーさんケーキも大好評でした!!



6.11 2








ブルーレマンでは、お二人のイメージ通りのケーキをお作りすることが出来る為、

香苗さんは事前から、大好きな丹羽シェフに、大好きなプーさんのケーキをお願いしていたのです。

丹羽シェフをはじめ、レマン厨房スタッフも香苗さんの期待にお応え出来るよう、何週間も前からマジパン作りを練習し、今日はかわいいプーさんファミリーがケーキにのっていました♪



大満足のケーキにナイフを入れました~!!

本当に嬉しそうで、私も嬉しかったです。





ゲストの皆さんにいくつかサプライズも仕掛けましたね!!



お菓子まきの当り発表や(当たりなのに突然スピーチとか・・・!?)

フランスパン1本サービスなど、皆さんも楽しんで頂けたのではないでしょうか。。。





なぜかうちの会社の社長の事も大好きなお二人は、社長に直々パーティー出演をお願いしていたのですが・・・

何故かドイツにいるため・・・(詳細は社長のブログをご覧下さい・・)

ビデオレターでサプライズ出演しました!





6.11 社長






ちょっとスベっていたけど・・・

お二人大喜びでした!











徳孝さん、香苗さん、

頼りない私に最初に結婚式をお願いしてくれて、本当にありがとうございました。



無事に、今日を迎えられて本当によかったです。

幸せになってくださいね!!

いつでもレマンに遊びに来てください!待ってますよ~



6.11 4












支えて下さったスタッフの皆さんもありがとうございました。

みんなのお陰で、今日を無事に終えました!!

これからも頑張ります!!!











終わってからのみんなのサプライズ、すっごく嬉しかったです。

前日にエールをくれたスタッフの皆さんもありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずまさ : 2006年6月12日 10:49 AM

    あっちゃん担当お疲れ様~♪

  2. もっちっちー : 2006年6月12日 10:57 AM

    あっちゃんデビュー戦おめでとう☆
    そしておつかれさまです(^з^)
    この日は、かず兄がパパになった日でもあります。   
    ブログ見るともりもりの進行で楽しそうやな♪
    私のデビュー戦はまだまだやけど、あっちゃんに続いてがんばるね☆

  3. ひげマジ : 2006年6月12日 1:48 PM

    箱入りさん、担当デビューおめでとう!
    衣裳は残念ながら・・・。
    今度はよろしくね!!

  4. かなえ : 2006年6月12日 6:10 PM

    あっちゃん、おすぎさん、永田さん、スタッフのみなさん本当に素敵な結婚式をありがとうございました。スタッフみなさんのメッセージや写真、花火の演出、社長のビデオレターなどのサプライズびっくりしたのと同時にここまでして頂いた事に感激しました。本当に最高の結婚式になりました。あっちゃん・おすぎさん色々今までありがとうね。また、遊びに行くね。大好きな丹羽シェフへ可愛いプーさんのケーキありがとうございました。

  5. あっちゃんパパ : 2006年6月12日 9:04 PM

    娘よ・・・(涙、涙)
    デビュー本当におめでとう。
    やったね!!!

  6. あっちゃん : 2006年6月16日 7:29 PM

    みなさんコメントありがとうございます!!
    のりたかさん、香苗さん、本当にありがとうございました!
    色々不安はあったけれど、お二人にありがとうね、って言われたときは本当に嬉しくて、今でも思い出すたび涙が・・・
    またいつでもレマンに遊びに来てくださいね!
    ブラスの皆さんも本当にありがとうございました!
    ひげまじさんも・・
    これからも頑張りますからね~
    よろしくお願いします!☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です