ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

美女のランチタイム

今週、ブルーレマンでのランチは、オランジュ:ベールの『服部シェフ』こと、まー君が担当してくださっています。



今日は永田支配人と、服部シェフの奥様『美恵ちゃん』、そして私も飛び入りでランチをいただいちゃいました♪(スタッフでも、ちゃんとお支払いはしてますからね~笑☆)





まーシェフと奥様のお話だと、何日も前から、あ~でもない、こ~でもないと楽しそうに今日のメニューを考えてくれていたそうです♪









お肉料理結婚式でのコース料理とは違い、シェフ個人で考えるランチメニューは各担当のシェフで、見た目も味も全く違います。



服部シェフの作ってくれたランチは、①彩りがとっても鮮やか!

②クセのありそうな食材を、食べやすく創作してある!

③愛情がこもっている! 



とっても、おいしかったです!

メインは子羊を使ったお料理で、香草のアクセントがクセもなく、食べやすかったです♪



デザートデザートは、アメリカンチェリーを赤ワインで1日漬け込みバニラアイスを添えた、大人のデザートでした!

酸味のあるチェリーと甘いバニラアイスが、絶妙☆



スタッフのみなさんも、時間があるときにぜひランチにきてください!

料理の勉強にもなりますし、何より楽しい時間が過ごせますよっ(*^-^*)



だっちでした☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みえきち : 2006年6月14日 5:49 PM

    ブルーレマンの皆様、お忙しい中ランチに参加させて頂きありがとうございました。
    私達もなかなかシェフのお料理を頂く事がなかったので、とても良い機会でした。
    ブルーレマンの皆さんもとっても明るくサービスしてくれ、また厨房の金森さん、佐藤さんも服部さんと一緒に楽しそうに作ってくれていた事がますます楽しい時間だったな、って思わせてくれました。
    ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です