ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あったかウェディング

みなさん こんばんは!

今日もブルーレマンでは幸せな夫婦が誕生しました^^



「りょうたさん&さとこさん」です。







足がガクガクしたほどの挙式・・・(全然気が付かなかったですよ!)

フラワーシャワーでは安堵の笑みです^^

s-藤井様 001





夏休み真っ最中の結婚式。

そうなんです。お二人は「学校の先生」



そこで!考えました!

シェフによる「食材あてクイズ!!」

s-藤井様 002



「今召し上がっているお料理の ココにあるお野菜は何でしょう??」

突然のシェフのフリに ゲストのみなさんも

まるで「生徒気分」・・・・ドキドキしながらも 珍しい食材を レクチャーされ

会場内は「教室」のようでしたネ



おもしろアイディアに 私たちも楽しませていただきましたヨ~



その後は各テーブルをまわって ゆっくりとお写真タイム。

「今日はありがとう~」お二人の声が ゲストのみなさんに直接かけれて

あたたかな時間となりました。









そしてパーティーの目玉!

ウェディングケーキは

 りょうたさん&さとこさん&お家で留守番をしている愛犬の「カイくん」

s-藤井様 003

お二人の大事な家族ですからね~

今日は 結婚式でケーキの上でのご参加です^^







s-藤井様 004



『結婚式かぁー・・・そんなに気が進まないなぁ』

そんな気持ちも(笑)ドレスを着て、タキシードを着て 

大好きな皆さんに囲まれて 挙式をすれば・・・あら不思議。



『こんなに幸せな気持ちになれて 結婚式やってよかったです』

そのお言葉が聞けて 本当に嬉しかったです。





今日まで本当にありがとうございました^^

いつもニコニコ笑顔で 元気で前向きな まさに「学校の先生!」のお二人

私も出会えて本当に嬉しかったです。

お会いするたびに 元気をもらいました!





今日からお二人もブルーレマンファミリーです^^

結婚式は終わってしまいましたが まだまだブログ読んでくださいね~(笑)



末永くお幸せに!



担当のすずきあつこヨリ



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です