ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

健康体でいきましょう!

本日のブログは長谷川がおおくりします。



いきなりですが、先ほどナゴヤドームでドラゴンズ観戦してきてテンションあがってますので、そのお話をさせていただきます。



約1年ぶりの観戦。

ドラファンであり、ファンクラブに入っている僕にとってペナントレースのある半年間は常に野球の結果を気にして生活しています。

そして、ちょっと自慢ですが、小学校の時、堂上兄弟は一緒にプレーしたことのある仲間だったんです(家はものすごく近所!)。

そんな堂上兄弟の本日はイマイチの結果でしたが…いやぁ、素晴らしいサヨナラ勝ちでした。

DSCF2386


久しぶりに見たヒーローインタビュー(久しく勝てませんでした(-_-;))

DSCF2387


やっぱりスポーツは盛り上がりますね。

オリンピックが終わったけれど、まだまだ高校野球があります。

こんなにスポーツマンばかり見ていると体を動かしたくなります。



先日ブルーレマン夏祭りが行われ、世の祭りも花火も終盤に近づき、夏がおわりかけようとしています。

でもまだまだ暑い!

だからといって怠けていてはいけません。

ある人の家では常に冷房を25度に設定…(@_@;)

とてつもない甘い家です(笑)



そんな皆さまもきっと体がなまっているはず。

というわけで、なまった体に鞭を打つべく僕らブルーレマンの中に勝手に部活を作りました。

その名も「ロングブレス部」。

聞いたことある人、多いと思います。



我らがつばさPが見本をしてくれました。

大きく息を吸って~(3秒)

CIMG0361


息を吐き続ける(7秒)

CIMG0362


これを繰り返します。

すると見る見るうちにやせていく(みたい)。



この結果が気になる方はつばさPのお腹に注目していてください。

ちなみにもちろん僕もやっています。



現在1週間目。

効き目は…ちょっとあるのかな?

CIMG0340


まだまだ頑張る20代には負けられない、長谷川しゅんがおおくりしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です