ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy summer wedding*

こんばんは!



夏まっさかりの今日、ブルーレマンから2組の新しいご夫婦が誕生しました!!





まず1組目のおふたりは、けいごさんとくみこさんです^^

s-DSCN1673

いつもとってもおもしろいおふたりですが、ドレスとタキシードに着替えると、ぐっと緊張感が高まります。

ですがそんなおふたりのゲストはやっぱり、明るくて楽しい方ばかり。

挙式は終始和やかに、笑顔あふれる時間となりました!





披露宴では、おふたりが大切にされている皆様と、たくさんお話できる時間を取れるように、というおふたりの思いから、これまでゆったりとした披露宴を考えてきました。

ですが盛り上げポイントもあちこちに…

s-DSCN1680けいごさんはご友人の皆様にひょいとかつがれご中座されました。





s-DSCN1686この結婚式の1番の見せ場は、お色直しの入場シーン!!

おふたりの出会いのきっかけにもなった、大好きなアーティストの曲にのせておふたりがテラスから入場すると、曲の盛り上がりに合わせて各ゲストテーブルから花火が!!!

これにはご友人の皆様から歓声があがり、手拍子や合いの手が始まり、会場内がライブ会場のようになりました!

そして花火があがる会場内を、けいごさんが歌いながら練り歩きました!

おふたりこだわりの入場も決まってのりのりです!





s-DSCN1691おふたりでナイフを入れたケーキで、テラスにてファーストバイト♪

くみこさんがこだわった、大好きなピンク色のケーキを召し上がっていただきました。

360度からゲストの方に見守られ、にぎやかな時間でしたね。







s-DSCN1695けいごさん・くみこさん

本当におめでとうございます^^

レマンがまだ準備室だったころ、おふたりに初めてお会いした時のことを思い出します。

なんでもスパッと決めるおふたりが潔くて好きでした。

おふたりは出会うべくして出会った運命の相手同士、本当にそんな風に思います。

これからはご夫婦として、どんな時も仲良く、おふたりらしいおもしろい家庭を築いていってくださいね^^

またブルーレマンにも遊びに来てくださいね。



いとう みさき







*********************************

続いてのカップルは・・・・

「こうじさん&あきなさん」です^^



沢山の人に愛されてて そしてお二人も同じように仲間を想う

優しい心の持ち主さんなんです。



s-DSCN1719

今日はそんなお二人のお祝いに本当に多くのみなさんが駆けつけてくださいましたー!





挙式では

大切な皆様に愛を誓う「人前式」を・・・



あきなさん、リハーサルの段階から

泣けて泣けて仕方がなかったですね。



「変なこと思い出してください~!笑」なんて言いながら 行ったリハーサル。

本番も 素敵な涙・拍手・笑顔に包まれたまさに「smile&tears」のお式になりましたね。





披露宴からはお二人とも笑顔全開です!!

s-DSCN1706



ひまわりのようなお二人にピッタリのサマーケーキに

ひまわり笑顔でケーキカット☆



ちびっこゲストから おじ様・おば様まで「こっち向いて~」の大歓声でした!!

う~ん人気者!





人気者だから(笑)お色直しも挙手制です!

「こうじさんと中座したい人!」でわーーーっと集まってくれたゲストに

抱えられながらの中座は 大迫力でした!

さすが消防士さんグループ!!



一致団結した中座は 見応えがありましたよ~

s-DSCN1715



今日初めてお会いしたのに

すぐにカラオケできちゃう ご友人の皆様・・・!

思わぬ展開にビックリ!

そして ご友人の皆様からの熱いお言葉には

思わずお二人涙でしたね・・・



s-DSCN1723





いつもみんなを思いやるからこそ

こんなに 素敵な仲間に巡り合えて そしてその仲間からどんどん

仲間が増えていくんですね。

s-DSCN1724

細やかな気配りと 思いやり。

お二人の気持ちがぎゅっと詰まった1日になったと思います。



ラストのお二人の涙、すごく印象的でした。



こうじさんの 熱い気持ち。

あきなさんの 優しいキモチ。



きっとお二人ならずっとずっと幸せに過ごしていけますね。



また遊びにきて ひまわり笑顔見せてくださいね!

待っています!



すずきあつこより



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です