ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

こだわりWedding☆

8月25日 土曜日
最高のお天気の中、
今日もブルーレマンから
幸せカップルが2組誕生しました!

1組目のおふたりは
とってもまじめで優しいゆうじさんと
明るく笑顔が素敵なまりさん!

おふたりの挙式では
ブライズメイドとアッシャーが大活躍!
挙式でも人とは違うことがしたい…
大事なご友人に一番近くで見てほしい…
そんな想いでのこの挙式。
ブルーレマンのチャペルの
雰囲気にもぴったりで
本当に素敵な挙式となりました。

sDSCN1764
全国からお越しいただいたゲストに
愛知の風習「おかしまき!」
を楽しく体験していただいたあとは
披露宴スタート!

まずおふたりのこだわりはお肉料理…
ゆうじさんの出身地は神戸
神戸といったら【神戸牛】!!!
やっぱりこれははずせません!
超高級スペシャルメニューを
ゲストの皆様にお召し上がりいただきました。
「本当にやわらかくておいしい」の声が
どこからも聞こえてきました!

sDSCN1782
そしてもうひとつのこだわりは
ド派手なケーキカット!
と、いったらあげるしかありません。
……花火を!!
ケーキカットも大歓声でしたね。

sDSCN1780

そして実はこのピンクのブーケ
つくったのは新郎ゆうじさん。
これにはゲストもびっくり!
特別なブーケを持ったまりさん
本当に幸せそうでした!

ラストは前撮りでも
なかよくさせていただいたスタッフ全員で^^

sDSCN1792
ゆうじさんまりさん
おふたりとのお打合せはいつも楽しく
笑いが絶えなかった気がします。
これからも幸せいっぱいの家庭を
築いていってくださいね♪

本当におめでとうございます!
ps.次回こそ海猿のお話を…(笑)
担当 のむらみくりんより




**************************************************************************************************

続きまして2組目のカップルはよしみちさん&さえこさんカップルです!
さわやか笑顔のよしみちさんと”エレガント”という言葉がぴったりのさえこさん。
緊張の中ではありましたが、お二人それぞれお父様とご入場されたり、かわいいちびっこにお手伝いをいただいたり、承認の花畑をつくってもらったり・・・。
お二人のお考えになったオリジナル人前式はとても心温まり、改めて「人前式いいな・・・」と感じさせていただきました。



お越しいただいたゲストのみなさまも温かい方ばかりで、お二人がお近くにくるとお写真お写真・・・。
そんなお声に応えるようよしみちさん・さえこさんも終始笑顔でしたね。

特に盛り上がった瞬間の1つがケーキカット!
さえこさんの大好きなモチーフがデザインされたとってもかわいいケーキ☆
たくさんの方の笑顔が見れた瞬間でした。





s-DSCN1810お色直し入場は、よしみちさんと・・・さえこさん!?  ではなく、さえこさんに扮したご友人によるダミー入場!
番傘に隠れたお顔をよーく見てみると・・・ご友人のお顔が見えた瞬間ゲストのみなさんはビックリ!!

「本物のさえこさんはどこですか~?」

と探していると、テラスから艶やかな振袖にてご登場されました。



s-DSCN1813デザートタイムには先ほどナイフを入れていただいたウェディングケーキをお二人自らゲストのみなさまへお配りするケーキサーブを行いました。
みなさんとお話することもでき、和やかなお時間となりましたね。



お仕事の都合でお引越しした埼玉から毎回のお打ち合わせにお越しいただいていたお二人は、きっと他のカップルより少ないお打ち合わせ回数であったと思いますが、お二人のがんばりがあって無事、今日という日を迎えることができました。
s-DSCN1815心優しいお二人の担当をさせていただくことができてとても楽しかったです^^
そしてSABの依田のこともかわいがっていただきありがとうございました!

これからもお互いのことを思い合う素敵な夫婦でいてください!
いつまでもお幸せに~☆


お二人の担当:やました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です