ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなの必需品

こんばんは!







突然ですが、みなさんにとっての必需品は何ですか?







これが無いと落ち着かない。



なぜかいつもこれを持っている。



そんなものが何かひとつはあるのではないでしょうか?







そこで、今回ブルーレマンのスタッフに、自分にとっての必需品が何かを聞いてみました!!







今日は3人のプランナーの必需品を紹介します。



まずは私、中村の必需品。





sDSCN1841





これです!





sDSCN1845





シュッシュッとすると気持ちいい、

顔の保湿ミストです!





私は乾燥肌なので、いつでも保湿できるよう最近は持ち歩いています♪



そしてこのミストたち、

“お化粧の上からでもOK”というのがポイントです!!





お化粧をしたあとにふりかけると、化粧もちがよくなるというものもあります。

あとは、シュッとひとふりしただけで、女子力が向上しているように感じるところも持ち歩いている理由です。

女子力が高いと勘違いされがちですが、ただただ“楽”というのが一番の理由かもしれません。



最近は、ちょっとした旅行先でも自分へのお土産代わりに

限定のミストを買ってしまいます…

上の写真は慰安旅行で行った先の京都で買ったものと、

最近お休みをいただいて行ってきた下呂温泉の宿で売っていたものです^^





おすすめのミストがあったらみなさん教えてください♪















では次!

依田プランナー。





sDSCN1840







依田Pの必需品は何と言ってもこれ。





ssDSCN18401









みなさんご存知のメガネです。



365日かけてます。

何があっても外しません!!!!



ただ、優しい依田Pは、ブログのために外してくれました。





sDSCN1839





しかし、その瞬間を見せてはくれませんでした。

今まで誰も、彼女のメガネを取った姿は見たことはありません…

本当の「必需品」とはこういうもののことを言うんですね。











では本日の最後!





松井プランナーです!







sDSCN1842







九州男児、松井Pの必需品はこちら!





sDSCN1844







エチケットグッズです。





写真はフリスクと、スーツの消臭殺菌ミストです!!



身だしなみや、ニオイというのは接客をする上で特に気を付けなければなりませんよね。

松井Pはいつもニオイの部分にはとても気をつかっています。



特にフリスクは、本当にいつも持ち歩いていて

フリスクを必ず持っているという印象が強すぎて

25歳の誕生日には、担当の新郎新婦さんから25個ものフリスクを貰ったほどです!











必需品。







みんなに聞いてみたあとに思ったのですが

必需品を探ってみると、

その人のこだわりや個性が少し垣間見える気がします。





意外なところに、そして些細なところに、その人「らしさ」が転がっているのだなと感じました。





―――結婚式を“おふたりらしいもの”にする。





漠然と考えると難しいなと感じるかもしれませんが

そういった日常の小さなことから見つけられる「らしさ」もあると思います!!







みなさんの必需品はなんですか?



何気ない会話の中から「らしさ」を見つけていきましょう♪









本日のブログは中村がお送りしました^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です