ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

女性らしく 美しく

みなさんこんにちは^^

8月ももう終わってしまいそうですが、

まだまだ夏を満喫したい♪

そんな気分の夏生まれの野村です。



最近ブルーレマン名古屋に

お越しいただいた方を

お迎えしているのがこの

ウエルカムボード!!



sDSCN1847

先日中村Pが作ってくれました。

よーく見ると

ブルーレマンスタッフ

全員の写真が載っています。



そしてそこにのっているのは

みんなのHPの写真…



プランナー

そうです、

私たちは全員スタッフ紹介の

ページを持っているのです。



これは入社して間もなく

作っていただけるページです。

初めて見たときの嬉しさは

今でも忘れません。

なんだかほんの少しだけ

先輩プランナーの仲間入りが

できたような気持ちでした。



シェフ

そしてこのページは

スタッフの紹介だけではなく

添えられているメッセージに

多くの想いが込められています。



今日紹介したいのは私のメッセージ

「女性らしく 美しく」



結婚式当日に向けて

ドレスを選び

エステへ通い

メイクのリハーサルをして

ネイルをして

シェービングをして…



花嫁さんにはすることがいっぱい!

でも一つ一つ終え

結婚式が近づいてくると

さらに内面からキラキラ感が

増してくるように思えます。



花嫁マジックは本当にあるんです!!

そして私は花嫁さんの

HAPPYオーラを感じるのが大好きです^^



―真っ白いゆりの蕾のようなドレスに身を纏い

 愛する男性の隣で美しく輝いている花嫁―




ぜひブルーレマン名古屋で

最高のHAPPYオーラを放ってください!



新婦さんが最高に輝けるように

お手伝いさせていただきます。

このメッセージは今の私の目標です。



女性らしく 美しく



以上、本日のブログは

最近のお誕生日でなぜか女子力UPグッズを

たくさんもらった野村がお届けしました(^^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です