ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆9・29WEDDING☆

みなさんこんばんは!

今日もブルーレマンでは幸せなカップルが誕生いたしました!



まず1組目はやすのりさんとやすこさんです!

朝早くから少し緊張気味にご来館されたおふたり。

特に新郎やすのりさんはタキシードに袖を通すとき、

挙式が始まるとき…近くにいて緊張が伝わってくるほどでした(笑)





s-DSCN2416

無事挙式を行い、皆様とお写真を撮り、披露宴が始まります!!

さすがにここからは少しずつ笑顔も出てきました!



s-DSCN2425

ご友人の方に参加していただいたブーケプルズ、

ケーキ入刀やファーストバイトではほぼ全てのゲストが

おふたりの近くに集まってきました!!!



s-DSCN2433

お色直しはイエローのかわいらしいドレスで☆

1テーブルずつキャンドルの明かりを灯していきます。



余興ではやすこさんの習っているベリーダンスの先生が

とってもセクシーなダンスを披露されました!

男性ゲストの方の中には立ち上がって見ている方もいらっしゃいました(笑)



s-DSCN2435

やすのりさん・やすこさん

今日は本当におめでとうございます!!

おふたり独特のゆっくり流れる空気が大好きだったので、

打合せがもうなくなると思うと寂しいですが…

これからもふたり仲良く理想の家庭を築いていってください!!

いつまでもお幸せに☆  <松井





**********************************

続いてのカップルは

「あきひささん&あつみさん」です!





待合室では

お二人の思い出写真や お二人が頑張って集めた

「ご当地キューピー」がゲストの皆様をお出迎え・・・・



可愛らしい待合室でのおもてなし、皆様楽しんでいらっしゃいましたよ!



s-DSCN2447



本当に 携わる方 お一人おひとりへの細やかな配慮を忘れないお二人なんです^^

そのお気持ちが溢れ、和やかなパーティーが

行われました^^





あつみさんが一目ぼれした「クロカンブッシュ」のいちごバージョンケーキも可愛かったですね!

お母様も「あらー!ケーキかわいいね!」と声をあげてくださいましたー



s-DSCN2452

お二人ともリラックスモードでケーキカットです^^



どっちを向いてもカメラマンだらけで 大人気な様子がうかがえました☆







お色直し入場は

ナイトウェディングならではの「キャンドルアレンジ」の中ご入場・・!

s-DSCN2464



そしてそのままロマンチックなキャンドルリレーでお二人の幸せをみんなで願いました・・・☆

s-DSCN2468

ゲストの皆様のテーブルへご挨拶をしながら

幸せの灯をおくる お二人の姿 すごく素敵でしたよー^^







まだブルーレマンが出来ていないころから たくさんのお打ち合わせを重ねてきましたね。

お二人からご両親へのお手紙、

離れてずっと暮らしていた あきひささんのお気持ち

毎日の想いが溢れた あつみさんのお気持ち

とっても素敵でした。

s-DSCN2474

きっとお二人なら穏やかな笑顔たくさんの家庭になりますね!



どうぞお幸せに^^

また遊びにいらしてくださいね。まっております!





担当のすずきあつこがお送りしました☆

(エンドロールのメッセージ感動しました!ありがとうございました^^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です