ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding 2012.10.27

みなさんこんにちは!

澄んだ青空から明るい陽射しが差し込む中

ここブルーレマン名古屋では

素敵なご夫婦が2組誕生いたしました。



まず一組目はたかひろさんとかなこさん。

おふたり、とってもおしゃれなんです!

まず見てください!この会場!!



sDSCN2884

いつものブルーレマンとはまた違う、

アンティークガーデンウエディング会場

になっています^^

私たちスタッフもブルーレマンの

新たな一面を知ることができました!



朝一番でお支度の整った姿を

お父様お母様にご覧いただきます。

すると…たかひろさんの目には涙が。

そうです、ついにこの日が来たのです。



sDSCN2896

無事挙式をすませたおふたりからは

幸せのおすそわけブーケトス!

続いてたかひろさんの出身地

大阪名物トス!

お子様が大活躍でしたね^^



そしておふたりデザインのケーキはこちら!



sDSCN2902

本当におしゃれなプレゼントBOX型です!!

ゲストカメラマンの

フラッシュがやみませんでした!



リメイク入場は

こちらの緑色の紋付と黄色い打掛

カーテンから見えたおふたりの姿に

歓声があがっていましたよ。



sDSCN2915

たかひろさん かなこさん

今日は本当におめでとうございます^^

イベントの度に涙涙のおふたりをみて

結婚式の意味・たいせつさを

改めて考えさせられるほどでした。



おふたりもブラスファミリーの仲間入りです^^

「想像以上に素敵な式になった。

 ブルーレマンにしてよかった!」

という言葉が一番うれしかったです。

これからずっとブルーレマンは

おふたりのふるさとになります。

いつでも遊びにきてくださいね!

お幸せに♪



sDSCN2918

担当:野村





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続いてのお二人は・・・・

「まさよしさん&ゆうこさん」

s-たましろさん 002





まさよしさんは沖縄出身! ゆうこさんは岐阜出身!

今日は各地から お二人をお祝いするゲストが

ブルーレマンに駆けつけてくださいましたね^^

そして お二人出身地のお酒やおいしい食材でのフルコースでおふたりはおもてなしをご用意しました☆





まさよしさん、タキシードを着た瞬間から

「あぁ・・緊張する・・・・ 結婚式 やだな・・」

なんてまさかの「結婚式憂鬱モード」・・・!



s-たましろさん 001

でもでも!心温まる「人前式」のフラワーシャワーでは自然と笑みがこぼれましたね^^



ゆうこさんは 朝からニッコニコ☆

ずっと笑顔全開で私も 思わず笑みが出てきましたよ^^





ケーキカットは

お二人でラストの仕上げをしましたね^^

s-たましろさん 003

お二人で完成させたウェディングケーキ、ナイフを入れて・・・



定番!「ファーストバイト!」



「お味はどうでしたか?」こっそり聞いたら

「まいう~!」ってお返事が聞こえて 私もパティシエも一安心^^





そして・・・!まさかの「お二人プレゼンツ!」

DVDが流れて・・・

司会者さんのアナウンスは

「本日のスペシャルゲスト!玉嵐の皆さんです!!」

テラスには お二人率いる「玉嵐」のみなさん♪



s-たましろさん 004

あまりにも完成度の高い♪トラブルメーカー♪で会場中が大盛り上がりでした!

みなさん「すごい~!!!」そんな感想で飛び交っていましたヨ







s-たましろさん 005

今日はしっかりのんで、笑って 最高の1日になりましたね^^

「あっちゃん」「あっちゃん」と呼んで頂けて なんだか二人のお姉さん気分で今日はお祝いさせて頂きました^^



また遊びに来てくださいね^^



待っています!



お二人の担当:あっちゃん こと鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です