ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

レマンブーーーム!!!

みなさんこんにちは!

久しぶりの気がします、すずきです。



今日はレマンのブームをご紹介。





つい先日、我らが社長に「トースター」をおねだりしました。

いつも差し入れで美味しいパンを下さるのですが、

食パンだけをかじるのは

さみしい・・・・

さみしい・・・・

さみしい・・・・



会うたびに

「社長!トースターが欲しいんです!!」



そうねだる事 数回・・・・・(たぶん2回くらいですね)



きました、ついに念願のトースター★

s-トースター

じゃーーーん!





お礼の気持ちも込めて、ちょうど社長の誕生日もきていたので

「HAPPY BIRTHDAY」トーストを焼きました!

s-社長

(※決して「HAPPY BIRTHDAY」と焼けるトースターではありません。)





それから、スタッフが焼きます、焼きます。

一人焼けば匂いにつられてもう一人、もう一人・・・・



気が付けば トーストに必要なアイテムがそろってきました

s-パン





でも。。。。



いちごジャムが品切れです。

あ、チーズトーストにハムが乗っていても美味しそうだなぁ。

ピーナツクリームを塗っても美味しいですねぇ。



ねぇ、みなさん・・・・・



ねぇ、パートナーのみなさん・・・・・(笑)





パンに合う美味しいもの!待ってます^^



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上だけ焼く今池のパートナー : 2013年2月9日 11:36 PM

    今日もごちそうさまでした♪
    アイテム、増やせばいいんでしょー?
    まずは納豆でいいかな(笑)

  2. あっちゃん : 2013年2月10日 6:33 PM

    ひげまじさん!
    納豆は 支店長がNGでして・・・笑
    チーズ&イチゴジャムお待ちしております!
    専属トースターガールとしてまたお焼しますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です