ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

2・10WEDDING♪

みなさん、こんにちは!



日差しがすこしずつ暖かくなってきましたね♪



そんな今日、2月10日にご夫婦となったおふたりは

たかしさんとかおりさんです!



2



お支度が完了したおふたりは、真っ白なドレスとタキシード姿でご家族とご対面をしました。

普段はなかなか会えないご家族とゆっくりお話しできたのではないでしょうか。



教会式ではゲストのゆめちゃん・せいらちゃん・ありすちゃん、かわいい3人がフラワーガールとリングガールの大役を務めてくださいました♪



緊張もほぐれ、この笑顔でパーティー会場へ・・・

テラスからご入場です!!



1



ゲストのみなさまとお話をしながら、ゆったりとしたパーティーとなりました。



ウェディングケーキにはおふたりの好きなお菓子が!!



3




よーく見てみると真っ赤ないちごの間に並んでいます^^

これにはゲストのみなさまもびっくりしていましたね☆



お母様と選んだ艶やかな和装姿にお色直しされてからは

おじ様、お父様によるカラオケで会場も盛り上がり

鹿児島からお越し下さったご家族にも心に残る時間となりました。



そして、3着目はいちばんのお気に入りのピンクのカクテルドレス♡

かわいいものが大好きなかおりさん、本当にお似合いでした!!



もうすぐかおりさんのお誕生日ということで

たかしさんからサプライズでプレゼントが・・・

もちろんお返しにバレンタインデーのチョコレートもちゃんとあります^^

お互いにプレゼント、すてきですね!



看護師さんのおふたりは打ち合わせの時も

夜勤明けだったり大変なこともあったと思いますが

決して疲れを見せないおふたりに

わたしも元気をもらいました^^



これからもお互いのことを思いやる優しいご夫婦でいてくださいね♪

いつでもブルーレマンでお待ちしています!



5






おふたりの担当*依田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です