ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

サプライズWEDDING☆

今日もブルーレマンでは

しあわせいっぱいのご夫婦が誕生しました!



主役のおふたりは「りょうたさん&あやさん」です^^



実はおふたりの出会いは共通のご友人の結婚式・・・



当日お支度がととのったりょうたさんは

サプライズであやさんだけのために

ピアノの弾き語りをされていたんです!

出会いの場である結婚式で弾いていた曲とあやさんが好きな曲を

この瞬間のためにこっそり練習していました♪



さらに人前式の立会人はその時の主役の新郎新婦さんです!

不思議な御縁を感じながら挙式もあたたかな時間となりました



パーティーの始まりは

りょうたさんがあやさんを“お姫様だっこ”してのご登場!!



sDSCN4716



カーテンが開いた瞬間のゲストのどよめきが凄かったです♪



乾杯のあとオープンキッチンをするはずが

りょうたさんがメインテーブルから姿を消してしまいました・・・

あやさんからのオーダーでオープンしたキッチンの中には



sDSCN4718



りょうたさんが!こんなところにいらっしゃったんですね!!

ゲストのみなさまへのサプライズも忘れません☆



そしておふたりオリジナルのケーキが出てくると

あやさんからはエプロンのプレゼントと手作りのおにぎりでファーストバイトとなりました!



sDSCN4727



これにはりょうたさんも驚いていらっしゃいましたが

愛情たっぷりのおにぎりを大きな一口でおいしそうに召し上がっていらっしゃいましたね^^



お色直し後はおばあちゃんと手をつないでご入場です!

本当に幸せそうなふたりのおばあちゃんの笑顔が印象的でした♪



sDSCN4735



それぞれお友達や職場の方々からたくさんの余興、サプライズ・・・

どれもおふたりがみなさまに本当に愛されているんだなあと

感じずにはいられないパーティーでした



りょうたさん、あやさん

いつもお仕事帰りにブルーレマンまで来てくださるのは大変だったと思いますが

お弁当を食べながら打ち合わせする時間がとっても楽しかったです!!

わたしの分まで手作りお弁当を持ってきてくださったときは

スタッフに自慢していました^^



初めておふたりにお会いした6月から秋の前撮り、あっという間に2月になって

もうお弁当を食べながらの打ち合わせができないかと思うと

さみしい気持もありますが・・・何年経ってもブルーレマンへ

いろいろなお話をしに来てくださいね!!

そしてブログもたまには覗いてください♪



sDSCN4747



本当に本当におめでとうございます!!!



おふたりの担当*よだ



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2013年2月20日 7:29 PM

    依田さん☆
    素敵な結婚式になったのは、支えてくれたスタッフの皆様や、何より依田さんのおかげです!依田さんが担当で本当に本当に良かったなぁって思います。終わったあと、依田さんが泣いてくれたのがすごく嬉しかったです!ありがとうございました!
    毎週のように力をもらっていた「ほのかスマイル」に会えなくなるのは寂しいです。
    無事にイタリアから帰ってきたので、またお土産持って遊びに行きますね!

  2. よだ : 2013年2月20日 10:40 PM

    あやさん
    コメントありがとうございます!
    わたしもおふたりの担当ができて、本当に本当に幸せです!!
    これからもお互いに思いやる優しいおふたりで、幸せな家庭を築いてくださいね!
    ハネムーンのお土産話もぜひぜひ聞かせてください!
    いつでもスマイル^^でお迎えします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です