ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

My Best Movie…

こんばんは!!

こんな寒~い日には、おうちであったかいコーヒーを飲みながら、ゆっくりDVDでも鑑賞したいですね~。



というわけで、ちょっと無理やりですが、レマンスタッフに聞いた、My Best Movie!!!



まず我らが支配人司さん。



「マイ・フレンド・フォーエバー」

小学校の頃に見て以来、ずっと記憶に残っている映画だそうです!



sDSCN4911次に映画のイメージがあまりないつばさP。



「トロン」

ディズニー初3D映画で、80年代のSF映画の続編だそうです!

私はSFはあまり詳しくないので知りませんでした!





次に映画館では落ち着いていられないという山P。



「幸せになるための27のドレス」

失恋系が好きなんですけど…と言ったにもかかわらず、とってもハッピーなこの映画がベストだそうです。

ブライズメイドを題材にした映画で、結婚式を挙げる方にも参考になる、私もおすすめの1本です♪



映画といったらジブリかな…というみっくPは、



「プラダを着た悪魔」

これは私も大好きな映画です!

働く女性には、ぜひとも一度は見ていただきたい作品です。



ゆるーいナチュラル系女子ほのかPは



「めがね」

めがね女子ほのかPらしいチョイスです♪

ネタではありません。



番外編☆

この話をしているとき、たまたま事務所にいらしていたカメラマンの神山さんは…



「レ・ミゼラブル」

最近公開した方ではなく、98年に公開された方の作品が好きだそうです!

私はどちらも見たことがないのですが、まわりの評判がとてもいいので、注目している映画です。



そしてそして、そんな私のBESTは…



「ALWAYS 三丁目の夕日」



です!!

お気に入りの映画は他にもたくさんあるのですが、この映画には特に思い入れがあるんです。

もう3作公開されているこの映画ですが、3作目はちょうど1年前に公開され、レマンメンバーみんなで映画館まで見に行ったからです^^



家族をテーマとしたこの映画を、家族のようなレマンメンバーと一緒に見て、みんなで鼻水をすすったことは、今でもいい思い出です。

この映画に感化され、レマンのレセプションパーティーのエンドロール映像の曲が、この映画の主題歌になったくらいです!!

思えばあのときから、私たちレマンファミリーは始まったのだと思います。

涙なくしては見られないこの映画、私は1作目が一番おすすめです。

泣くのは決まっていつも同じシーン。昭和の日本の人情が素敵です。

みなさんもぜひ、観てみてくださいね♪



sDSCN4910本日のブログは、最近自分へのごほうびに買う「生ハムとトマトのカッペリーニ」にハマっているいとうがお送りしました♪



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 千尋 : 2013年2月23日 2:08 PM

    こんにちは♪
    いつもblog見てます(^^)
    2014年の春に挙式予定の千尋です。
    皆さんのおすすめ映画見てみよっと♪
    私は定番?ですが、アルマゲドンです(^_^)v

  2. いとう : 2013年2月28日 2:15 PM

    千尋さん、いつもご覧いただきありがとうございます!!
    アルマゲドン、私も好きです^^
    絶対泣いてしまいます!
    ちなみに結婚がテーマの映画で私のおすすめは、「マイ・ファミリー・ウエディング」です♪
    また打ち合わせでご来館される際に映画トークしましょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です