ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンメンバーは家族?

みなさんこんにちは^^

今日のブログは野村が書かせていただきます!



もうすぐブルーレマン名古屋1周年!

ということで、今日のブログは

私の大好きなブルーレマンのメンバー

について書きたいと思います。



今年度からブルーレマンのプランナーは

全部で11人になりました。



オープニングメンバーはこれだけ

773bbda9











だったので、この1年で大家族に

なったなーと実感です。



ブルーレマン名古屋のレセプションでは

西川支配人と鈴木チーフが

こんな誓いを立てました。

無題



「いい会場とは支配人とチーフが

夫婦のようになることだと言われています。



そこで、本日ご列席いただきました皆様の前で

夫婦となることを宣言します」









d6554e9c

こんな宣言とともに走り出したのが

このブルーレマン名古屋です。



実はこの誓いは守られ続けてきました。







その結果…



最近では



西川支配人はお父さん



鈴木副支配人はお母さん



山下チーフは長女・・・



というような関係となり毎日を過ごしています。



お父さんとお母さんは

優しく時に厳しくいつも私たちに背中で示してくれます。

どんな時だって子どもたちの味方です。



お父さんは最近、入社面接や新入社員研修で

社外に出ていることもしばしば。



そんな時はお母さんが

お父さんの分までしっかりと支えてくれます。



でもお母さんも子どもたちもやっぱり

お父さんがいると安心できます。



そして山下チーフは長女でしっかりもの。

私の憧れのお姉ちゃんです。



松井プランナーは長男。

下の子たちの面倒見がとってもいいんです。



伊藤プランナーが次女で、私にとって一番身近なお姉ちゃん。

なにかあるとすぐにお姉ちゃんに報告します。



続いて私が三女なんです。



四女の山上プランナー。三女と四女はなかよしです。

たいがい私たちのおしゃべりはうるさいです!



依田プランナーが一人だけめがねの五女です。

だれもが癒される、かわいい妹です。



中村プランナーが頑張り屋さんの六女。

背がかわいらしいサイズなので幼稚園児くらいですかね?笑



新入社員 鈴木プランナーが次男です。

さわやかな風を吹き込んでくれています!



新入社員 岩本プランナーが末っ子七女です。

末っ子とは思えぬ落ち着きっぷりです!



そして今、

陰ながらブルーレマンを支えてくれている

井上さんは西川支配人の姉…

(肩書的には私の伯母になってしまう…すみません 汗)



そんな大家族です。

プランナーだけでこれですから

シェフも入れたらとんでもない大家族です!!



私たちの大事にしているブラスラブ

(経営理念や約束ごとが書かれています)



そのブラスラブに書かれているメンバーへの約束



―明るくにぎやかな 大家族主義の運営をします。―



DSCN5939



この約束を大事に、



ただの仲がいいスタッフではなく、

メリハリのある関係性で

私たち家族、支え合って頑張っていきます。



それが最高の結婚式に

つながっていきますからね!





以上、本日のブログは

この関係が定着しすぎて

西川支配人に向かって「お父さ…」と

呼びそうになってしまった

三女のみっくがお送りしました(^^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です