ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

サプライズwedding★☆

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!



4月21日。



一日雨だと予報されていた今日…

お天気の女神が舞い降りました!!!





青空の中、



ブルーレマンで最高に元気なカップルが誕生いたしました!!!



「たつやさん & みどりさん」です♪





「晴れちゃいましたね~」

ブルーレマンに来てくれたときから、おふたりの笑顔がはじけてました☆





チャペルで挙式を挙げた後は

外でのフラワーシャワー!

そしてお菓子まき!!

おふたり自ら体を張ってのおもてなしです♪





パーティーでも、おもてなし精神は健在です☆

sDSCN6324



たつやさんの背中には30キロあるビールサーバー!

みどりさんは、おつまみを配りながら

みなさんのテーブルへごあいさつです♪





今日はたくさんのサプライズがある結婚式でした。



ご友人による、みどりさんへのサプライズDVD。

たくさん笑いながら、泣いているみどりさんを見て私も泣きそうになりました。







それから、ゲストのみなさんへのサプライズ!!!



サングラスをかけた3人の謎の男性が

平井堅のpopstarを踊りはじめます!!



まん中にいるのはなんとたつやさんです!

♪ 君だけに~ ♪



でカーテンが開くと テラスには 水色のドレスに身を包んだみどりさん!



迎えに行って階段を下りてくると

サービスをしていたPJさんたちが、次々にテラスに集まりはじめて…



sDSCN6352



みんなで踊るサプライズ!!





会場は大盛り上がりでした。

涙を流してるゲストの方もいらっしゃいました。





そしてメインテーブルにはウエディングケーキが!

sDSCN6361



大きなショートケーキです!♪



そして、ファーストバイトでは

香川出身の達也さんのために、さぬきうどんを用意しました。



sDSCN6365

そのあと全員のゲストにもうどんが振舞われました♪



そして、最後はたつやさんからみどりさんへのサプライズです。



sDSCN6373



みどりさんの弟さんのギターと

たつやさんの歌。

ゲストも一体となった瞬間でした。





いろんなサプライズで、

たくさんの涙と、笑いにあふれた一日でした。



本当にいつも明るく、前向きで

豪快に笑うおふたり!

一緒にいると私もすごく元気をもらいました。

おふたりの笑顔は、周りの人に幸せにします。

今日からおふたりで、素敵な家庭をつくってくださいね。



popstarの練習、楽しかったです♪

ずっとずっと忘れません☆



たつやさん、みどりさん お幸せに…☆

sたっちゃん・あなん☆





担当:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です