ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

6.30 smile & romanntic wedding♡

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!





雨も心配されていた6月最終日でしたが!

天気が味方してくれ、晴れた今日。





6月30日。ロミオの日♪



そんなロマンティックな日に、幸せなカップルが誕生いたしました!



「ひろきさんかなさん」です☆







かなさんが今日お召しになるために選んだ3着の衣裳。

なんと全て、ひろきさんには内緒でした。



長いお付き合いだからこそ、結婚式という「特別な日」は



キラキラした姿をみて“惚れ直してもらう” そんな日だと思います







まず挙式はウエディングドレス♪



大きなリボンのついた純白のドレスに、おばあちゃんにもらったブルーのネックレスを身に着けて。

とっても素敵でした。





おふたりらしさ満点の人前結婚式では、お互いに2つずつ誓いを立てていただきました。



sDSCN8494



・毎日一緒に晩酌をします

・冷蔵庫のビールを切らさないようにします



など、お酒がとにかく大好きなおふたりらしい誓いもあり、

ゲストの方々も思わず笑っちゃう、そんな和やかなお式でした^^









そして、真っ白なドレスから次は和装へ!!!

日本髪に、赤の掛下、そして水色の打掛がすごくすごく色鮮やかで

すごくに似合ってました!





かなさんのお支度を待つひろきさんの手には プロポーズの婚約指輪が。





婚約指輪、つまりエンゲージリングは、お式で交換した指輪の上から重ねてつけると

「絆を封じ込める」 という意味があるんです



新たな装いのかなさんに、もう一度ひろきさんから婚約指輪をはめてもらいました^^

照れながらも嬉しそうなかなさんの表情、忘れません☆







披露宴では

メニューの紹介を、当ブルーレマン料理長 丹羽シェフから♪



ボーイスカウトをやっていたひろきさんにちなんで

シェフにも同じ格好をしてもらいました!



sDSCN8497







たくさんみなさんとお写真をとり、お祝いのお言葉や、サプライズもあった

心温まる時間でした^^









そしてお色直し・・・



3着目は 一番のお気に入り カラードレスです!!!





これも、最初にひろきさんに見ていただきました♪

特にひろきさんの反応がよかったのも カクテルドレスでしたね!







sDSCN8503







そんなおふたりのご入場前

披露宴会場では、執事が ひろき王子が見初めたかな姫を探していました。

かな姫が忘れて行ったガラスの靴を頼りに・・・



というストーリーでの演出が始まっていました。





会場のゲストの中から 一緒に姫を探す「王様」を執事が指名し、

そのゲストと一緒に ガラスの靴がぴったりの女性を探していくという 会場参加型の演出です☆







探しても姫が見つからない… 



そんなときに伝令が!

「王子自ら姫を見つけて入場です!」





テラスからおふたりの入場後、実際にガラスの靴をはめて確かめました!





これはガラスの靴が当てはまった瞬間の写真です^^

sDSCN8510



執事と、王様と、おふたりと♪



なかなかない演出に会場も盛り上がりました!

おふたりらしい 楽しい演出だったと思います。











おふたりの明るく、思いやりにあふれたお人柄は

本当にみなさんに愛されているんだなと今日実感しました。



そして、おふたりそれぞれのご家族に向けたお手紙。

しっかりと今までの想いを言葉にして 伝えているおふたりの姿をみて

私は涙が止まりませんでした



今日という 夢見た日を 一緒に迎えることができて本当に幸せに思いました。



「今日一日、チーム中村で頑張ろうね^^」

その一言が、本当に嬉しかったです。

これからも、チーム中村として(笑) 末永くよろしくお願いします!!







ひろきさん、かなさん、本当におめでとうございます。

ケンカとお酒はほどほどにしてくださいね☆笑



お幸せに・・・・♪

sDSCN8521







担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です