ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BGM♪

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは^^

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?



最近の私は1つ歳をとりました。

私は早く30歳になりたいので(嫌味ではないです 笑)

毎年くる誕生日がたのしみです。



いろんな人からおめでとうと言っていただいたり

メールをたくさんいただいたり・・・

あらためてたくさんの人に支えてもらって生活しているんだなーと思いました。



ブルーレマンスタッフからもたくさんプレゼントをもらいました。

毎日一緒に過ごしているので私の好きなものをたくさん知っています。

好きな食べ物や好きな飲み物、私に似てるもの・・・笑

プレゼントをもらえることもすごく嬉しいですが

何よりもそのプレゼントを買う時に私の事を考えながら

プレゼントを選んでくれていることが私はすごく嬉しいです^^





さて、さて・・・

ブログの本題に入ります^^

本日はBGMについて―――

結婚式にBGMは本当に大事なもの。

披露宴の空気感を楽しくさせるのもしっとりさせるのも

BGMひとつでがらりと変わってきます。

本日はブルーレマンスタッフのおすすめリメイク入場曲を

紹介させていただこうと思います^^

(現在 事務所にいる人限定)



最近ネイルを変えた 鈴木あつこさんは「Marry You」

すてきなロングヘアの 山下ともえさんは「Mrshmallow Day」

アイラインを変えた 野村みくさんは「Ever Ever After」

最近ネイルをはじめた 依田ほのかさんは「CANGE」



―――です^^



ちなみに私は「スターラブレーション」

ブルーレマンの青色カーテンが開く瞬間・・・

サビが来たら最高です!!!!!!!

鳥肌立ちます 感動して泣きます!!!!!!!

ぜひみなさまプランナーにおすすめ曲聞いてみてくださいね^^



本日は最近ドライアイがひどい山上がお届けいたしました^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です