ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夏 まんきつ!

こんにちは。



本日のブログはミカン大好き愛媛出身、西川です。



そんな私が先日、里帰りで愛媛に行きました~!



セントレアから小さい飛行機に乗り込み

松山空港=通称:ぼっちゃん空港に到着!!

1

















迎えに来てくれた、父母と久々の再会を果たし

早速向かったのが海!帰ってきて早々に海!!

子供たちが楽しみにしていたので仕方がありません・・・

24



























そして、実家に帰り

夜はカブトムシを捕ったり、こどもたちは大興奮の一日でした。



次の日は最近できたという港を整備した商業施設にやってきました!

アンゴラマルシェというなんともオシャンティなものが出来ていました。

地元の素晴らしさが存分に生かされた場所です。



6見てください!

このみかんジュースの種類。

他にもみかんソフトクリームがあったり

じゃこ天があったり

とてもにぎわっていました!!





その後、また海へ!

今回の目的は釣りです。

かわいい魚が釣れました!!

8























そして、次の日

またまた海へ!

目的は海水浴と釣りです!!

息子はおじいちゃんと釣りに励み

娘は海に入り、すいかをほおばる

予定外の3日連続の海に日焼けでヒリヒリです。



1214

























海の印象しか残らなかった愛媛への里帰りも終わり

愛知に帰ってきましたが、

こどもの好奇心は止まりません!

キョウリュウレッドに会い

ウルトラマンゼロに会い

とことん一緒に過ごしました。



1618

























そして、締めの花火



19















あっという間にこどもは大きくなっていきます。

いつまで一緒にこんなに無邪気な笑顔で遊んでくれるか分かりません。

この一瞬一瞬を大切にしながら日々、過ごしていこうと思います。



こんな大切な時間を過ごす事が出来たのも

ブルーレマンにいる家族のおかげです。



ありがとう!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です