ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

8.24HAPPY♪WEDDING

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさま



こんにちは!

8月も残りわずかですが、まだまだ暑いですね

そんな今日、8月24日にご夫婦となったおふたりをご紹介します!



けんいちさんたまみさん



ご家族とご親戚をお招きしての挙式、披露宴はとても和やかな時間となりました♪

人前式ではゲスト全員でのリングリレー



DSCN9684















皆様からのしあわせを願う想いもおふたりののもとへ届きました・・・☆



パーティーでは けんいちさんの甥っ子さんが大活躍!

乾杯のご発声もとってもお上手でしたね^^



けんいちさんとたまみさんからは

生ハムを1枚1枚カットしてお席まで届けてていただきました!

大きな生ハムと、けんいちさんの器用な包丁さばきに驚かれていました◎



そのあともシェフからのお料理を楽しみつつ

会場に用意された“くつろぎスペース”でお話されているご家族も!



DSCN9695

















ソファでご覧になっているのは、けんいちさんとたまみさんの小さい頃のアルバムです♪

懐かしい写真を見ながら、小さい頃のおふたりを思いだされていたのでしょうか^^





パーティーの後半はひまわりのヘアパーツでご登場された、たまみさん

カジュアルなヘアスタイルもお似合いですね!



おふたり仲良くウェディングケーキにご入刀いただいたあとは・・・



DSCN9706















ブルーレマン料理長、丹羽シェフのスペシャルパフォーマンス☆

特製ローストビーフをみなさんの目の前で仕上げてくださいました!





ラストは全員参加のジャンケン大会で盛り上がりました!

勝った方には夏らしく、ひまわりの花束のプレゼントです♪

DSCN9711

















けんいちさんとたまみさんの

お家にいるような ゆったりとした時間でした^^

飾らない本当に自然体なおふたりだからこそ

みなさんも同じように自然体でいられたのかもしれませんね





これからもおふたりらしく

ほんわかした笑顔であたたかいご家庭を築いてください♪



いつでもブルーレマンでお待ちしています!

DSCN9712



















おふたりの担当*依田ほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です