ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

★9・15WEDDING★

みなさんこんばんは!



今日の日に向けて本当にほんとうに頑張って準備をしてきたお二人・・・

ゲストの皆さんの顔を思い浮かべながら

メッセージを書いたり、楽しんでもらえるカードを用意したり、

映像を作ったり、音楽を編集したり・・・・



途中で何度も心が折れたと思います・・・

でも!頑張ったから「楽しかった!」そんな1日になりました^^



主役のお名前は「ようへいさん&りなさん」





前撮りも暑い中ニコニコ笑顔で撮影しましたね^^今日はそのお写真たちが大活躍!

でも今日は

やっぱり特別な1日・・・



挙式のリハーサルから涙が止まらなかったりなさん・・・

”お嫁に行く”その特別感が伝わってきました。



sDSCN0183



おなじ会社で出会ったおふたり

たくさんの所を旅して 思い出をいっぱい作って結婚式を迎えました



“これからもいろんなところへ行こうね”

そんな気持ちも込めて

世界地図のケーキです★sDSCN0198



















お二人が数日後に乗っているであろう飛行機・・・

ハネムーン先へ飛んでいます♪



おしゃれでかつ、かわいいケーキにゲストも大絶賛でしたヨ

sDSCN0205





そしてお色直し・・・・

頑張って曲を3回も編集してきました♪

その名も「フライングタジリ」sDSCN0233



















ゲストの皆さんもナフキンを持ってまるでブルーレマンがライブ会場になりました!!!

「結婚式でもおどるのか??」みんなから言われていたある種の期待?にも応えましたね~笑



イキイキとしたお二人の姿が素敵でした★









そのあとは感想も聞きながら?のテーブルサービス。

美味しいビールとお写真でおもてなしです。



どのテーブルに行っても大人気!お二人からの幸せのおすそわけのビールは

きっとおいしかったと思います♪

sDSCN0249





一生懸命こだわって

頑張って準備してきてよかったですね^^! ひとつひとつが

しっかりとおもてなしされ、皆さんにはすごく喜んでいただけたと思います!

天国のお父さんも

今日の日を待ちに待っていましたね。

お二人が外に出るたびに雨が降らなかったのは

きっとお父さんからの お祝いですね。



二人のビッグイベントに向けて 一緒に準備をする、

なんだかんだ言いながらその姿、仲良しに映っていましたよ^^

私も一緒に準備をする中でお二人のいろんな姿を見れて

楽しかったです^^



タジリーさんとタジリーナさん、

おふたりにたくさんの幸せがやってきますように★



担当のすずきがお送りしました!













愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です