ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Specialな1日☆

9月もあっという間に半分まできましたね。

今日から23日までの3連休もブルーレマンからたくさんの幸せカップルが誕生します!



まずその先陣をきるのは・・・「あきらさん☆みつよさん」カップルです♪

背も高く、オシャレなお二人。

タキシードもウェディングドレスもとっても素敵に着こなしていただき、お写真撮影そして挙式へと進んでいきました。



挙式後はヘッドパーツチェンジをし、さっそくケーキカットです!

新郎あきらさんは広島出身・・・とうことで、宮島で手に入れた”夫婦円満”と大きく書かれた巨大しゃもじを使ってみつよさんからあきらさんへ愛情サイズのケーキを食べさせてもらいました。

sDSCN9877







ケーキカット後はあっという間に色打掛にお着替え☆

ゲストのみなさまにお披露目する前に大切なご家族のみなさまと記念写真を1枚。

sDSCN9882





「お二人とお写真をお楽しみください」というアナウンスは入るといつもお二人の周りはゲストのみなさまでいっぱい!

一人ひとりとお写真が撮れたのではないでしょうか?





ウェディングドレスを着て、色打掛を着たら・・・次はカクテルドレス!

3着の中でもみつよさんがお気に入りのお花柄とピンク色がやさしいふんわりとしたドレスでみなさまの前に登場です。

正しい敬礼の仕方もばっちりあきらさんから教えていただきました◎

sDSCN9896







普段は恥ずかしくてなかなか伝えられないけど・・・

でも結婚式だからこそ伝えよう・・・その思いからあきらさんからみつよさんへとっても大きな花束のプレゼント。

花束を渡すとき、ビシッと決めたあきらさんは最高にかっこよく、びっくりしながらもとてもうれしくて幸せなお顔をしているみつよさんは世界で一番幸せな花嫁に見えました☆

sDSCN9893







「けんかしても 仲直りして そうやって深まってけばいい」



お二人が手作りされたプロフィールビデオに入っていた言葉。

なんでも順調に進むことばかりではありません。時にはお互いの気持ちをぶつけ合い、でもちゃんとお互いを理解しあって・・・そうやって少しずつ家族はできていくんだと思います。

今日の幸せを忘れず、これからも二人仲良く幸せな家庭を築いてください!

お二人の担当をさせていただけてとっても幸せです♪

sDSCN9900

お二人の担当:やました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です