ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ほっこりあったかWedding◎

こんばんは^^



先日の運動会の筋肉痛も

すっかり回復した依田がお送りします!



10月のしあわせカップル第1号となったのは…



ともひろさん&はるかさん



朝のお支度から いつもの通り

穏やかで優しい空気に包まれてのスタートです♪



ゲストの皆さんも、花嫁・花婿姿のおふたりに会えるのを

楽しみにしていらっしゃいましたよ^^



人前式では はるかさんのお父様とお母様も一緒にご入場

身支度を整えてもらって…



さいごの



「いってきます」 と 「いってらっしゃい」

 



をしっかりと伝えていただきました

家族の愛を感じるお時間でしたね



DSCN9938

























フラワーシャワーで祝福をされて笑顔いっぱいのおふたり^^



お天気も心配されていましたが

明るい空のもと、ブーケとブロッコリーをトス♪

しあわせをキャッチして頂きました!



DSCN9939























ブロッコリーに合わせたプレゼントも

おふたりならでは★さすがです!



HAPPYなパーティーも

ともひろさんとはるかさんらしく

笑顔いっぱい 思いやりたくさんでしたね



DSCN9943





















学生時代にテニスサークルで出会ったおふたりなので

この日のために駆けつけてくださった皆さんは

おふたりのことをよ~く知っているんだなあと

近くで感じていました^^!



お色直しの入場は雰囲気を変えパープルのドレスでご登場です♪



DSCN9965























おふたりで選んだとっておきのドレス!

手作りの花かんむりとブーケのコーディネートも素敵でした^^



ご友人からのサックス・ギターの演奏のプレゼントも

聞き入ってしまう程、上手でしたね~!





そしてクライマックス…

おふたりぞれぞれからのお手紙は

愛情たっぷりに育ててくださったご両親へ宛てたもの



言葉ではいい表せられない程、心に響くお手紙でした





今日はもちろん、毎回のお打ち合わせでも

ともひろさんとはるかさんの優しさや心づかいを感じて

わたしもおふたりを見習いたいと思うことばかりです…♪





おふたりの担当ができて本当に本当にしあわせです



これからも変わらず、ゆっくり笑顔で

家族をたいせつにするおふたりでいてくださいね^^



ブルーレマンファミリーもいつでも待っていますよ!





DSCN9972

























前撮りから一緒にお手伝いをしてくださった

カメラマンさん&メイクさんも一緒に★



HAPPY WEDDING!



おふたりの担当:よだほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です