ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

いってきました♪

こんばんは!



きょうは台風一過でキレイな青空でした☆



朝晩はすこし冷えるので

みなさん、体調には気をつけてくださいね!



さて、本日のブログは よだ がお送りします♪



先日のお休みの日にずっとずっと行ってみたかった

とある場所に行ってきました!



ここです^^



写真



























スカイツリー!!



東京に行った目的は、学生時代の友人に会うためだったのですが

ここぞとばかりに観光してきました♪



…平日だったので思った以上に空いていましたよ◎







周りにいる誰もがカメラを片手に

上を見上げているのが不思議な光景だったので



わたしも上を見上げてみると

空に向かってまっすぐ伸びるスカイツリー



今にもこっちに傾いてくるのではないかと思うくらいの大迫力でした^^





そして久しぶりに会った学生時代の友人と

それぞれの仕事の話、思い出話、数か月間分の話を

1日中話していました



他愛もない話も含め、話題が本当に尽きません!





そんな彼女は絶対に結婚式に呼びたい大切な友人のひとりです

…まだまだ予定はありませんが(笑)



ふと、自分の結婚式に招待するなら―――

と考えたときに頭に浮かぶ人がいること



とても幸せなことだと思います♪



結婚式の準備をしているときも

この引出物をプレゼントしたら、喜んでくれるかな?

この曲、みんなでよく聴いたな~



なんて瞬間もきっとあります!



今まで関わってくれた大切なの方へ感謝と決意を伝える1日

ゲストひとりひとりの顔を思い浮かべながら

じっくり準備したいですね^^



---------------------------



お休みの日にアクティブに過ごしてみると

良いアイデアが浮かびそうです♪



今日のブログは今度東京に行ったら、、、

東京タワーも見てみたい!



よだ がお送りしました◎

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です