ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Music Wedding♪

今日も素敵なご夫婦が誕生いたしました(*^^*)♪





穏やかで笑顔が素敵な靖人さんと

いつも明るく元気な淳子さんです!









挙式は人前結婚式で行われました♪









おふたりにとって大切な存在であるゲストの方々から

待合でハートの紙にメッセージを書いていただいて

それを箱に入れて、皆さんの想いを封じ込めるセレモニーを行いました(*^^*)











立会人の皆様が見守る中、

新婦淳子さんがもつ箱に、鍵をかける新郎の靖人さん







sDSCN9959















とても温かな雰囲気の中、行われました!

年月が経っても今の気持ちを忘れないでくださいね♪











披露宴も和やかな雰囲気の中、始まりました!







披露宴の中でも新郎靖人さんが楽しみにしていたのは

ファーストバイト(*^^*)♪











ケーキは【嵐のone love】ケーキ☆!









sDSCN9964

















嵐が大好きな淳子さんのアイディアで、

one loveのサビのメロディーラインが載っているケーキになりました!











その隣にはクラリネットを持つ靖人さん人形とサックスを持つ淳子さん人形も(*^^*)





とてもおふたりらしいケーキになりました♪













靖人さんにはそんなケーキを豪快にあーんとしていただきました☆!







sDSCN9971

















その後はお色直し中座



おふたりにとってとても大切なご友人にエスコートしていただきました!







そしていよいよお色直し入場です!

淳子さんが一番楽しみにしていた瞬間です♪











たくさんの手拍子の中、入場するおふたりは

本当に楽しそうでした♪











sDSCN9973













入場の後はHAPPYバルーンを持って、皆さんのテーブルを回っていただきました!

しかも、BGMはサックスとピアノの生演奏♪





素敵な生演奏のなか、回っていただくおふたりの笑顔は

本当にキラキラしていました!









ゲストとの時間をゆったりと過ごしていただいた後は

おふたりが出逢った吹奏楽団による演奏会♪







列席されない方も大勢駆けつけてくださり、大演奏会になりました(*^^*)















sDSCN9978











それから、靖人さんにはクラリネットを

淳子さんにはサックスを演奏していただきました♪









本当におふたりらしさが溢れる結婚式になりました♪















靖人さん☆淳子さん



ご結婚本当におめでとうございます♪

おふたりの担当ができて本当に良かったです!



これからの結婚生活では

おふたりらしい幸せな音色を奏でていってくださいね♪



また、ブルーレマンにも遊びに来てくださいね!



本当にありがとうございました♪





sDSC_1032







担当:岩本愛美





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です