ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

食欲の秋☆

こんばんは!今日のブログは山下が担当します。



突然ですが、”秋”といえばどんなことを思い浮かべますか?



芸術の秋・・・

読書の秋・・・



どちらも素敵ですよね!





でも私はやっぱり・・・食欲の秋です♪



先日お休みを利用して同期3人で【そうだ!京都へ行こう!!】の旅へ行ってきました。

京都へ行こうと決めた理由その①・・・着物が着たい!

うどん3
京都にはお着物を着つけてくれるお店がたくさん!着物が好きなので毎回選ぶのが楽しみ♪♪

春や秋になると着物を着て京都をふらり~  私にとって癒される時間です。





そして京都へ行こうと決めた最大の理由・・・それは最近できた!?うどん博物館へ行くこと!

そのうどん博物館では全国のご当地うどんを味わうことができるとってもおいしいところ。

中に入るとうどんがずら~っと並べられている面白い日本地図を発見☆

うどん2






タクシーの運転手さんにオススメしてもらった「耳うどん」やとーっても長い「ひもかわうどん」  (長すぎて食べるのが大変。。。)

うどん






それぞれ気になる地域のうどんを頼み、気づいたら3人で計で6杯も食べてしまいました。

もうお腹はパンパン・・・



でもほかにも気になるおうどんがたくさんあって・・・

きっとまた遊びに来ちゃうんだと思います(笑)





京都に来た目的を早くも達成してしまった私たちはあてもなくフラフラ~っと京都を散策。

ちょっとずつ木々が紅葉しているのを見ることができました。もうじき夜のライトアップも始まるそうです!





”秋×京都”



これは完ぺきな組み合わせです!





私にとって今年の秋は京都での食欲の秋になりました。

みなさんはどんな秋をお過ごしですか? ぜひお打合せの際にお話し聞かせてください^^





芸術の秋…ということで月曜日にあるブラスバンド部の練習をがんばろうと思う山下がお送りしました◎









愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です