ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Enjoy&Thanks Wedding

みなさんこんにちは^^



今日も素敵な結婚式がありました!

ご報告させてください^^



主役のおふたりはゆうすけさん なほこさん

愛知県出身のゆうすけさんと

福井県出身のなほこさん



同じ道を目指す者としてここ愛知で出逢い

8年10か月という長い歳月を経て今日の日を迎えました。

周りの方からすると8年10か月…長そうですが、

2人にしてみればあっという間だったそう。



相方の友達は自分の友達☆☆

そんなふたりのもとにはゲストがたくさんかけつけ

たくさんの祝福をいただきました^^



もちろんふたりからの第一プレゼントはコレ!

愛知県名物おかしまき!

そして福井県名物まんじゅうまき!

なんと融合させてしまいました!

この 寿 と書いた赤い箱にまんじゅうを入れておくんですよ~



simage















披露宴の見せ場の一つケーキカット!

そのケーキがコレです!!



sIMG_0008















なんとドット柄のケーキ



こんなの見たことない!

かわいすぎます!!!



今日の裏プチテーマは「ドット」

招待状も席次表も席札も…

ゆうすけさんのシャツも…

そしてスタッフのスカーフネクタイも…

ちっちゃなこだわりです^^



ゲストの中にも招待状を見て、

ドットのネクタイで来てくださる方もいました!



そんなドットにたくさん囲まれながらの

ケーキカットファーストバイトは大盛り上がりでした



お色直し入場の前に流れた映像には

ウエルカムバイクにもなっていたこのバイクに



sIMG_0001















ゆうすけさんが乗って登場!!!?

という前ふり映像が…!



そして登場したのが三輪車に乗ったゆうすけさん…

しかも あまちゃんのオープニング曲に乗せて!



なんともゆるい登場シーンに笑いが起こっていました。



でも自転車を置いてからはかっこよく、

チャペルまでなほこさんを迎えに行っていただきました。

その似合いすぎるなほこさんの和装姿に

ゲストからも大歓声があがっていましたね。



sIMG_0025















ゆうすけさん なほこさん

本当におめでとうございます!



ふたりとの打ち合わせが終わって

なほこさんの福井弁もあんまり聞けなくなるかと思うと

寂しくてしかたありません。



ですが、これからブルーレマンFamilyとして

末永く仲良くやっていきましょう!

そして幸せな家庭を築いてくださいね^^

ふたりなら絶対に安心です。



おふたりのファン みっくより



sIMG_0030

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なほこ : 2013年11月12日 8:16 AM

    みっくちゃーん(´ε` )
    ブルーレマンのファン、というより仲間?友達?wwのなほこです♡
    ブログありがとうございます~
    さて、当日は本当にあっという間の一日でした。
    打ち合わせでは、あんなに期間があったのに、マイペースすぎる私達に内心ヒヤヒヤしてたのではないでしょうかw
    わたしの追い上げすごかったでしょ?(`・ω・´)ヘヘ
    スイッチ入ると突っ走るんだけど、本気になるまでが遅すぎるのww
    私達のテーマは、知らずとドットになり、とっても素敵な会場になりました♡
    ケーキの想像以上の仕上がりに感動&友達の『かわいー♡』に満足ww
    リボンもどんぴしゃで、本当パテシエさんに感謝です。
    そしてもう一つのテーマ、『Enjoy&Thanks』(^ω^)
    テーマというか、二人が客観的に見て気を付けて大事にしていた事です。
    結婚式は祝福してもらうのはもちろんですが、私達は決して自己満足で終わらず、皆さんに楽しんでもらい、感謝を伝えたい、そんな日にしたかったのです。
    それは本当に二人だけでは不可能でした。
    みっくちゃんを筆頭に、ブルーレマンのスタッフさん皆での精一杯のおもてなし。
    わたしは十分に皆さんに伝わったと思います。
    お見送りの時、みんな笑顔だった!
    終わってからも本当に素敵な式だったとのメールが何人も届きました。
    きっとお世辞じゃないはずっw
    最後のギター&歌も本当に嬉しかったです。
    感動したのと同時に、とっても誇らしかった!
    一生に一度の結婚式、ブルーレマンですることができてよかったと、心から思いました。
    わたしはブルーレマンと巡り合えたのは本当に運命だと思ってます。
    何度も言ってますが、資料請求した時から!
    熱くてごめんなさいね(´-ω-`)

  2. なほこ : 2013年11月12日 8:17 AM

    みっくちゃん本当にありがとう。
    みっくは本当にこの仕事が好きなんだな~と思いました。
    みっくでよかったです(*^ω^*)
    なほちゃん、ひっで寂しくなるの~
    なほちゃんがブルーレマンと結びつけてくれたんかの~♡
    先生方、最高の舞台、最高にキレイにしていただいてありがとうございます♡
    本当にかわいい髪でした(*゚∀゚*)ココイチ!
    松本さん、楽しい披露宴にしてくださって本当にありがとうございました!
    二人にぴったりの?司会者さんでした( *`ω´)
    社長、前撮りからありがとうございました♪
    カメラ持つとテンション上がるところが好きです(´ε` )
    ゼクシィ♡
    ビデオマンさんの方々も素敵な映像ありがとうございました!
    丹羽料理長、お魚は残念でしたが、大満足のお料理でしたよ!
    食にはこだわります。
    皆からもおいし~言われましたよ♪
    お花の田中さん、打ち合わせでは長い間ごめんなさいね(´Д`;)
    とっても素敵な会場、田中さんのお陰です!
    いつまでもウダウダしてるわたしに優しく頷いてくれていた田中さん。
    ちょーー癒し系でした♡
    それからバイカー神父さん、挙式スタッフさん、料理スタッフさん、披露宴を手伝ってくださったスタッフさん、ブルーレマン全てのスタッフさんに感謝致します。
    これから行く用事がないと思うと本当に淋しいです…
    なので用事がなくても行きますねww
    よろしくお願いします~(・∀・)

  3. みっく : 2013年11月12日 5:09 PM

    なほこさーん!
    愛のある長文コメントありがとうございます!!
    これは史上最長かもしれませんね(笑)
    初めてブルーレマンに来てくれたのは
    約1年も前のことだったのに、
    打ち合わせも余裕をもって始めたはずだったのに、
    なほこさんペースに巻き込まれる寸前でした(笑)
    でもなほこさんが自分でおっしゃる通り追い上げ、
    素晴らしかったです!
    だからこそのふたりらしいパーティーでしたね^^
    愛されているふたりにはゲストもたくさん
    お祝いもたくさんでした!
    そんなみなさんからのお言葉、私たちも嬉しいです。
    でも素敵な結婚披露宴になったのも、
    おふたりの人柄ですよー!!
    打ち合わせがなくなるのは、なんだか嘘みたいですね。
    でもまずは新居生活の準備と
    福井での二次会準備、頑張ってください!
    そして落ち着いたら、いつでも遊びに来てくださいね!
    ふたりのファン?というか私も仲間だったり友達の感覚が強いですが…
    これからもよろしくお願いします^^
    なほとレマンスタッフみんなで待ってまーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です