ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

何フェチですか?

こんにちは!



ブルーレマンには今日も笑いがあふれています^^

本日のブログは、隣の席の耕太郎Pに毎日笑わされている いとう がお送りします!





さて、昨日の温子Pのブログにもありましたが、レマンには最近「グレイちゃん」というおともだちが遊びにきます。

生まれてから今まで、ほとんど猫に触れたことがなく、ずーっと犬派だった私。

ですが、こんな私にさえすり寄ってくるグレイの影響で、猫に惹かれつつあるのです。



40先日はこんな猫ちゃんに出会いました。

ストーブの上の鍋ですやすや眠る…

かわいすぎます。















16猫好きの人がよく「肉球が好き」と言っていたのが、やっと理解できました。

先日初めて触ってみたのです。



なんでしょう、この感触!!!!!!

癒されます、癒されすぎます。



すっかり肉球フェチになってしまった私です。





さて、前置きが長くなりましたが、今日のテーマは「フェチ」です。

突然ですが、みなさんは何フェチですか?



がんちゃんP→「筋肉フェチ」

特に腕の筋肉がしっかりしている人が好きだそうです!

私が質問すると、二つ返事でこう言ってくれたので、よほど好きなんだと思います^^



司会のるみこさん→「手フェチ」

手の美しい方が好きだそうです!

爪の形なども重要ポイントとのこと。

ちなみにそんなるみこさんの手はとってもキレイ☆

指が非常に細く、薬指にピンキーリングがはめられそうなくらいです。



ちなみに私は→「声フェチ」

女性でも男性でも、声のステキな人に魅力を感じます♪

俳優さんでも、声のダンディーな竹野内豊さんが好きです^^

歌の上手な人も憧れます!

一生のパートナーであれば、一生聞き続けるものですから、声は大事だと思います。





意識しなくても、気づいたら人のこんなところをよく見てしまっている…

それが「フェチ」でしょうか。

みなさんにもきっと、隠れた「〇〇フェチ」があると思いますよ~^^



前置きの方が長かった気もしますが、以上いとうの気まぐれブログでした♪ 

ちゃんちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です