ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おふたりらしさ満点!Original Wedding♥11・16

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様!

こんばんは!





11月16日、とっても最高のお天気の中

今日も幸せなカップルがブルーレマンで誕生しました。





りょうさん&あいさんです





「笑顔」「思いやり」を大事に・・・

そんな夫婦の約束をチャペルにてかわしました。



受付でみなさんにつくってもらった承認のウェディングツリーも

挙式でおふたりが仕上げました♪









「型にはまらない、みんなで盛り上がれるような、楽しい披露宴。」





そんな理想があったおふたりです。



まずは、披露宴の前に「始球式」!!!





ずっと野球をやってきたりょうさん^^



“おふたりのはじまりの日”

そして

“パーティースタート”の意味を込めての「始球式」です。





ピッチャーは、あいさん!

キャッチャー、りょうさん!

そしてバッターは・・・・・・・・あいさんのお父さんです!!



IMG_0091






「いきま~す♪」



あいさんの投げたボールが見事 りょうさんのキャッチャーミットに収まると

みなさんの手からジェット風船が飛びました☆







そしてスタートしたパーティー♪

みなさんのテーブルを回ってゆっくり話したり、写真を撮ったり

和やかな時間がながれました





そんなおふたりの考えたケーキは

あいさんが大好きな「アリス」のケーキ♡

IMG_0108




実はテーブルのお花や、ペーパーアイテムも全て「アリス」がテーマだったんです^^





ケーキにトッピングされているトランプの中には

りょうさんが大好きな広島カープの「C」

大好きなアーティストのHYのロゴも入ったものも☆



おふたりの好きなものが融合したすごく可愛いケーキでした!!!









優しい雰囲気と穏やかな空気の流れるおふたりですが、



実は「歌う」ことが大好き!!!





そんなカラオケ大好きなおふたりには

お色直しの入場で、おふたりの好きな曲をデュエットしてもらいました♪ ♪ ♪





夜のテラスバックに、おふたりのつかの間のライブです☆

ゲストのみなさんにはペンライトを振りながら、おふたりの歌に酔いしれてもらいました

私もすごい感動しました!!

前日も一緒に練習したかいがありましたね☆

本当に素敵でした。





IMG_0125






おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!!



広島風お好み焼きサーブです☆

あいさんの好きなお好み焼き♪ そしてりょうさんのお父さんの出身地広島をみなさんにも知ってほしい!

りょうさんのそんな想いをみなさんに届けました



IMG_0134








りょうさん側のご友人の余興では、あいさんにはサプライズでの

バンド演奏がありました!!!



そしてなんとりょうさんがサプライズで歌いました☆







あいさんの嬉しそうな、泣きそうな顔、忘れられません









口数は少ないけど、強いこだわりが伝わってくるりょうさんと

いつも優しい、ほんわかしているあいさん。

いつもすごく癒されてました!



おふたりの想像以上の一日になりましたか?







ブラスの結婚式にたくさんご列席され

お自身も同じブラスで挙げたいと

ブルーレマンにお越し下さった日のこと

今でも鮮明に覚えています





今日まで一緒に頑張ってこれて嬉しかったです

おふたりを担当できて幸せです*







りょうさん、あいさん、本当におめでとうございます

今日を迎えられたおふたりなら

何があっても大丈夫です^^

いつまでも素敵なおふたりでいてくださいね





末永くお幸せに☆





IMG_0148






おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です