ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY HAPPY WEDDING

みなさんこんばんは!

今日も幸せなカップルさんが誕生しました^^



「まさゆきさん&りささん」です





なんといっても

今日のりささんのドレス!

sIMG_0224







この日に向けてご友人が手作りをしてくださったのです~









待合室では

ドレスヒストリーもご披露して、迎えた挙式。

「かしこまった式じゃなくて みんながリラックスして参加できる1日にしたい」



そのお二人らしさが出た

ほんわか温かな挙式になりました^^

心配していた 「承認の紙飛行機」も 無事に飛びましたね^^

(待合室では皆さんいろんな飛行機を折ってくださっていました)

sIMG_0223





手作りはドレスだけではありません!

いつもなら「祝福のフラワーシャワー」を行うのですが今日はりささん手作りの

「りぼんシャワー」も

可愛らしいHAPPYな演出になりましたね^^





そして楽しいパーティーのスタートです。

前半の見せ場と言えばやっぱり「ケーキカット」

この季節ならではのモンブランケーキ!





大好きなあのモチーフも一緒にお祝いです^^

美味しそうでかわいい、そんな贅沢ケーキです★







お色直しは・・・・・ドキドキの「りささんのドレスの“柄”あてクイズ」も行いました!

ドットやハートマーク、花柄・・・・

皆さん真剣に考えて・・・・

「花柄」のドレスはみんなの歓声があがりました!







後半も楽しみイベントが続きます。

まさかの食後の「カレータイム」

sIMG_0285

皆が大好きなあの「カレー」♪

トッピングであしらったカレーはあっという間に皆さんの胃袋へ(笑)



この演出も悩んだけど、やってよかったですね^^

(まさゆきさんも 「このカレー僕たちも食べれる?」って打ち合わせから聞いていましたもんね^^)



本当に願っていた

「お二人らしい みんながリラックスできる結婚式」になりましたね^^

sIMG_0300



初めてブルーレマンに来てくださった時から

「こんなこともやりましょう!」「あれはどうですか?」

色々と話が弾んだのを覚えています^^







前撮りも楽しくて今日の日を迎えるのがあっという間でした。

打ち合わせと結婚式は終わってしまいましたが

これからも仲良くしてくださいね^^



「あつこさんにやられたなぁ」なんて言わず どうぞよろしくお願いします^^



お二人にたくさんのHAPPYが訪れますように★★



担当の すずきがお送りしました!







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です