ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

私たち、結婚し…

みなさんこんにちは(^^)

本日のブログはのむらが書かせていただきます!

今日は㊙特別イベントがあったので

ぜひお伝えさせてください^^



ブログのタイトルにもあるように…

私たち、結婚し…てはいないんですけれど(笑)

「 模 擬 前 撮 り 」をしてきました!



image-5



















ちょうど昨日他己紹介にも出演していました

新郎役:鈴木耕太郎



そしてわたくし、

新婦役:野村美久 です。



私たちの会社ブラスには

【ウエディングイヴ】という考え方があります。



クリスマスにクリスマスイヴがあるように



お正月に大晦日があるように



結婚式の前にウエディングイヴ=前撮りがある



そんな考え方です。



結婚式が終わったおふたりから、よく聞く言葉があります。



「楽しかったけど、本当に一瞬だったー!」



そうです、あんなに時間をかけて準備をしてきたのに

結婚式は一瞬で過ぎていきます。



せっかく悩んで悩んで決めたドレスも

いざ当日を迎えてみると、来ている時間はあっという間です。



そこで!

たった1着しか選ぶことのできないウエディングドレスや



当日は着ないけれども一度は着てみたい和装…



そんな姿を、前撮りではじっくりお写真に収めることができます。



例えば



きちんとセットしてもらって初めて着たドレスとタキシード

(そんな姿でご対面なんていうのも素敵です)



当日ゆっくり撮影できないご家族をお呼びしての撮影

(当日お父さんお母さんはごあいさつ回りに大いそがしです)



当日来ることのできないおじいちゃんやおばあちゃんとの撮影

(お姿をお見せできるだけでおじいちゃんおばあちゃん孝行ですね)



披露宴でみんなの前でするのは恥ずかしいけど何かしてあげたい

(サプライズは結婚式だけではないんです)



すっごく仲のいいお友達を呼んでの前撮り

(ネタバレなんて気にしない方、緊張もほぐれますよ)



こだわりの小物をたくさん使っての撮影

(海外Wedding風の小物を使っての撮影は大人気です)



結婚式だけでない、前撮りからのプランニング

私たちは一生懸命お手伝いいたします。



もっと新郎新婦さんの気持ちに近づきたい…

そんな想いで行った今回の模擬前撮り!



image



















お支度が仕上がったところで耕太郎との対面

模擬前撮りにも関わらず、お互いのいつもと違う姿にド緊張!笑



他店舗のスタッフにも見守られながら

模擬前撮りのスタートです^^



友達(他店舗のスタッフですがなかよしなので友達気分)が

「かわいい~」と声をかけてくれるので

お世辞でもなんだか気分がよくなってきました。

はい。いいんです。お世辞でも 。



image-1















これ、耕太郎の一番のベストスマイルです

(サングラスで顔が見えないから一番緊張しなくて済むらしい)



image-4















image-3



















今までの人生でこんなにカメラを向けられたことない!

恥ずかしいなー



そんな風に思っていましたが、だんだん慣れるものなんです。

カメラ慣れしておくのって、大事だと改めて思います^^



そして、もう一つ思ったこと。

それが、だんだん花嫁になる感覚です。

(いや、まだ花嫁ではないですけど笑 ね。)



いくらお気に入りのヘアセットをしてもらっても



いくら綺麗にメイクしてもらっても



いくら真っ白のウエディングドレスに袖を通しても



なんとなくふわふわして実感がないんです。



でも

耕太郎が「みくさん、とっても似合ってます」って言ってくれて



メイクさんが「すごく綺麗ですよ!」って言ってくれて



友達が「みくかわいい~」って言ってくれて



カメラマンさんが「その表情いい!」って言ってくれて



なんだか模擬前撮りなのに、

花嫁になる感覚、いや、花嫁にしてもらった?感覚がありました。

(いや、何度も言いますがわかってますよ!花嫁じゃないことは!笑)



でもみんな実はこういう感覚なのかなー

少し近づくことができた気がします。



もちろん!私が本当に結婚する時には

絶対にします!前撮り!!!



ぜひぜひ気になる方は担当プランナーまで、



image-2















もしくはこの顔を見つけたら、声かけてください♪

実体験を交えて前撮りの魅力をお伝えします^^



以上本日のブログは、今日までにダイエットするぞー!

と心に誓ったのに変わらず今日を迎えてしまった

のむらみくがお届けしました!

こればっかりは……なんともね。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅんや*えりこ : 2013年11月22日 1:37 AM

    みくてぃードレス姿かわいい~!
    このブログ見て、コメント書かずにはいられないねって書いちゃった(*^^*)
    みくてぃの本番楽しみに待ってまーす♡笑

  2. みくてぃー : 2013年11月22日 9:16 AM

    しゅん様 えりちゃん!
    コメントありがとうございます^^
    ブログ書きながらちょっとふたりのことを思ってました(笑)
    なんだか恥ずかしいですねー笑
    本番…いつになるかわかりませんが絶対呼びますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です