ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ちょこっと早いクリスマスwedding☆

今日もブルーレマンから素敵なご夫婦が誕生されました!



いつも優しくて誠実な新郎ゆうきさんと

笑顔が可愛い新婦まりさんです!









とてもゲスト思いのおふたり☆

そんなおふたりの想いがたくさんつまった結婚式は

とてもアットホームで温かい結婚式になりました♪









挙式はまず、かわいい双子のフラワーガールに登場していただきました♪

フラワーガールによって彩られたバージンロードを

お父様と一緒に、一歩一歩大切に歩かれるまりさん







そしてお父様からしっかりとバトンタッチをされたゆうきさんを見て

うるっとしました。







指輪の交換の際も姪っ子ちゃんがリングガールとして登場しました。



ご家族の愛に包まれたとても温かい挙式になりました!







sIMG_0745















披露宴ではヴェールから

お花たくさんの花かんむりにチェンジをして入場です!



歓談中、おふたりの周りには常にゲストがたくさん集まっていました!

おふたりのお人柄だと思います!









その後はケーキカットです♪

ケーキはおふたりが考えたオリジナルケーキ♪











晴天の中、テラスで行いました!

特にその後のファーストバイトはゲストの方々に囲まれて大盛り上がりでした!











その後のお色直し入場はブーケブートニアの儀式です♪

まずゆうきさんに入場していただき、皆さんのテーブルを回っていただきながら

黄色いバラを集めてブーケにし、それを持ってカーテンの外で待つまりさんを迎えに行っていただきました!



カーテンが開いた瞬間、会場は大盛況!!

まりさんのかわいさに大盛り上がりでした!











sIMG_0756















その後もゲストの方と写真を撮ったり、お話をしたりと

笑顔がたくさん溢れる素敵なお時間になりました♪



その後は12月ということでちょっと早いクリスマスイベント♪

会場内にサンタが登場し、お子様にプレゼントを渡したり、

お子様だけでなく、ゲストに召し上がっていただいているケーキの皿の裏に

サンタのシールを貼って、あたり発表も行いました!















sIMG_0764

















最後は新郎ゆうきさんがまりさんに内緒で動いていた

サプライズ映像がありました!





まりさんを思うゆうきさんには心打たれました!









ゲストのことを思うおふたりの気持ちがたくさん詰まった

本当に温かくて、楽しい結婚式でした♪







ゆうきさん☆まりさん

ご結婚本当におめでとうございます!



毎回打合せのたびにゆうきさんとまりさんには

たくさん元気をいただいていました!



これから打合せがなくなると思うと寂しくなりますが

いつでもブルーレマンでお待ちしています(*^^*)♪







そしてこれからもルンルン♪な笑顔がたえない

素敵な家庭を築いていってくださいね☆



ゆうきさんとまりさんの担当ができて

本当に幸せでした♪



ありがとうございました(*^^*)!









sIMG_0769













担当:岩本 愛美





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です