ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Enjoy Wedding !

みなさん、こんばんは!



本日、12月7日にご夫婦となったおふたりの

Night Weddingレポートをお伝えします★



けいすけさん と ゆかさん



ご招待されたゲストはぴったり100名!

今日は絶対楽しい1日になる^^と確信していました!



お支度中はちょっぴり緊張されていましたが

挙式が始まるとキリッとした表情になるおふたり

さすがです◎



挙式の後には おふたりが楽しみにしていたお菓子まき!

兵庫出身のけいすけさんは

結婚式の打合せを始める前から

おかしまき をすることを決めていたほどです^^



IMG_0074























おふたりの教え子さんも参加され

大盛り上がりでした♪



おふたりの結婚をお祝いするために

こーんなにたくさんの教え子さんが駆けつけてくださいました



IMG_0075

















もう けいすけさんとゆかさんが

どこにいるのかわからない!!



お子さんからも本当に愛されているおふたりです^^





パーティーでは それぞれお勤めの学校からの余興や

ケーキカット、お土産の宮島しゃもじでのファーストバイト★

盛りだくさんで楽しい時間でしたね!





お色直しは憧れのブーケブートニアの儀式

この儀式も おふたりがずっと楽しみにしていた瞬間…



お気に入りのお花柄のドレスで けいすけさんを待つゆかさん

ゆかさんの元へ ブーケと想いを届けるけいすけさん



IMG_0093



















ゆかさんリクエストのお姫様だっこも大成功!



見守るゲストにもドキドキが伝染してくるような

ロマンチックな時間でした*









そしておふたり キャンドルに火を灯していきます・・・



IMG_0104

















クリスマスムード満点の演出にゲストもうっとり!

海外から来てくださったお友達のピアノ演奏も素敵でしたね♪





******





けいすけさん ゆかさん

始めてお会いした日から今日まで

本当に楽しい打ち合わせばかりでしたね!



しっかり者のおふたりにわたしが助けられることも

たくさんありました…

お仕事もいそがしく 結婚式の準備も大変だったかもしれません



それでもいつも笑顔で一緒に頑張っているおふたりを見ていると

パワーが湧いてきます★

お互いに素直で想い合えるおふたりは まさに理想のご夫婦!



結婚式はあっという間に過ぎてしまいましたが

これからはブルーレマンファミリーとして

いつでも遊びに来てくださいね^^



もちろんブログも要チェックですよ~!



IMG_0106



















ラストは念願の3ショットで♪

ずっとずっと お幸せに^^



おふたりの担当*よだほのか





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です