ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Happy Wedding☆12・23

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさん、こんばんは!!





明日はクリスマスイブ♪

今日クリスマスのお祝いをしたカップルのみなさんも多いのでしょうか…





そんなクリスマスイブイブの今日!!



ブルーレマン名古屋2013年ラストのHappyカップルが誕生しました





「つかささん&めぐみさん」です







そんなおふたりの一日は

お互いの姿を正面から見るご対面の時間から始まりました





そこではなんと新郎つかささんからのサプライズのお手紙が!





本当にびっくりしためぐみさんからはぽろぽろと大粒の涙…

それを見て一緒に涙するつかささん



本当にあったかい時間でしたね







そのあとは

ご家族とのご対面

一生に一度の晴れの日に

まずは今まで育ててくれたご両親にその姿を見せる



特別な時間です



IMG_0541




「今日一日よろしくね」

そんな気持ちを込めて握手です^^







ウエディングパーティーでは

自由にテーブルを周りながら、みなさんと写真を撮ったり、しゃべったり

近くでお祝いの言葉をたくさんかけてもらいました

ご友人のテーブルでは

それまで少し緊張気味だったのが いつものおふたりの笑顔に☆

テーブルに伺うと自然と拍手が起こり

みなさんが祝福してるというのがすごく伝わってきました^^







そしてふたりのウェディングケーキはこれ!!









クリスマスを少し取り入れたデザインのフルーツたちと

めぐみさんの大好きなモチーフ♪







そんなケーキをふたりで食べさせあいっこです



IMG_0589




ほんのすこーしクリームをすくったつかささんへ

「優しい~♪」

の声が^^









おふたり揃ってお色直しへと進み



後半は 



めぐみさんは色鮮やかな赤の色打掛!!!

そしてつかささんは なんとお母様が仕立てた紋付で!





「自分の仕立てた着物を結婚式で来てもらうのが“夢”だった」



そんな風におっしゃっていたお母様。

みなさんに見てもらう前に

お母様だけ特別に、先にお姿を見てもらいました。



「ありがとね」

と小さくつぶやいたお母様が印象的でした







お色直し入場のあとは…



みなさんをテラスに呼んで お菓子まきです!!!♪



IMG_0634




おふたりからのプレゼントにゲストのみなさんは 大盛り上がり^^☆

寒さなんてどこかに行ってしまいました!!!









ご縁あって担当させていただけたおふたりでした



結婚式の話以外のことも

いろいろ話したのが昨日のことのようです



めぐみさんのことが大好きなつかささん。いつも大きな愛を感じてました

裏表がなく素直な かわいいめぐみさん。いつも通じ合えてる気がしてました(笑)



おふたりにとって

ご家族にとって

ご友人にとって

大事な大事な今日の日を 近くでお手伝いできたのが本当に幸せだなぁと

しみじみ感じていました



任せてくれて本当にありがとうございました☆



でも今日が終わりじゃないので

これからも末永くよろしくお願いしますね♪^^





つかささん、めぐみさん

本当におめでとうございます!!!



お幸せに…^^



IMG_0656






2013年、ブルーレマンラストの結婚式にふさわしい

最高の結婚式でした!!



おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です