ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

らしさ満点♪Wedding!! 1・18

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!!





今日もブルーレマンでは最高に幸せなカップルが誕生しました☆





「ひろあきさん&あやさん」です







そう…あれは 一昨年の12月



おふたりはブルーレマンに訪れて言ってくださいました





「ここのチャペルでちゃんとプロポーズしたいんです」







その日買ったばかりの婚約指輪を持って

3人でブルーレマンのチャペルに向かい

私は人生初めて おふたりの大事な瞬間に立ち会わせてもらいました





あの日から今日まで

本当にあっという間の一年でしたね!











そんなおふたりの人前式



おふたりの言葉で夫婦となることを宣言していただき



みなさんの手を通った結婚指輪を交わしていただきました



結婚指輪をお互いに贈り合ったあと、婚約指輪を上からはめると

“その誓いを封じ込める”

そんな意味になります





ひろあきさんには

今も変わらぬ思いを込めて 婚約指輪を贈ってもらいました



まさにあの日が再現された瞬間!!



1image






IMG_0811








おふたりのウェディングケーキもそのエピソードが

テーマでした☆



IMG_0819






婚約指輪の入ったブルーの箱と、あやさんの大好きなバラ!!



あやさんの描いてくださったケーキのデッサンが本当にそのまま再現されたようでした^^













ひろあきさんは、あやさんが本当に本当に大好きで

その感情表現もいつも どストレート。





あやさんが可愛くて可愛くてしょうがない…

自分が幸せすぎてたまらない…



ということで

みなさんに「幸せ自慢」していただきました!!!



IMG_0836






おふたりが付き合い始める頃からの想い出の写真たちが曲と共に流れる中



なんとその一枚一枚を ひろあきさんがみなさんに説明しています!





ひろあきさんらしさが溢れ

大盛り上がりの時間となりました^^!











そして おふたりのお色直し入場… 





ブルーレマンスタッフの名前をたくさん覚えて下さって

いつも打合せに来ると声をかけてくださいましたね



今日はそんなスタッフもおふたりをお祝いするため

「いちご」に扮して踊りました







あやさんは 真っ赤なお気に入りのバラのドレスに包まれ



ピンクや赤のバルーンと一緒に登場です 



まさにいちごのようなあやさん…♪



IMG_0842




本当に赤がよく似合い

可愛すぎるあやさんのお姿に ゲストの黄色い歓声!!すごかったです^^







お色直しのあとは



あやさんの所属するブラスバンドグループ「ベアーズ」のみなさんによるアンサンブル!!



レベルの高い素晴らしい演奏に

私も聴きながら 涙しそうになるほどでした



最後にはあやさんもトランペッターとして参加し 最後は全員そろっての演奏♪



演奏するお姿を見つめるお父さん、お母さんの嬉しそうな顔が忘れられません









衝撃的な出会いから約1年…

あやさん大好きでお話好きな陽気なひろあきさん

さばさばしているけど気遣いができてしっかり者 思いやり溢れるあやさん

大好きなおふたりと 

2人3脚で歩んでこれて本当に楽しく、幸せでした





あの日から おふたりはブルーレマンFamilyです!



いつでも、ブルーレマンスタッフ全員が迎えます

記念日にはブルーレマンを訪れる…そんな最幸の想い出の場所になっていたなら

心から嬉しいです





たいせつな一日を任せていただいて 本当にありがとうございました

そしてこれからも末永く よろしくお願いします♪







ひろあきさん、あやさん お幸せに… *+。☆



IMG_0849






おふたりの担当:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です