ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

surprise☆wedding

こんばんは!



雨上がりの青空がきれいだった今日、ブルーレマンから誕生したご夫婦は…



ともひろさんともみさんです!!!

今日の日を楽しみに、一生懸命準備をがんばったおふたり。

いつも謙虚で穏やかで、スポーツ万能なともひろさん。

今日は挙式から、とっても緊張されていました。

いつも女性らしく美しく、気配りのできるともみさん。

会場には、ともみさんからのおもてなしがあふれていました。





そんなおふたりの挙式は、大切なゲストを想っての「人前式」。

ゲストの方の1本1本のリボンを結び、つなぎあわせるリングリレーや、

おふたりの決意が込められた誓いのことば、

証明書として用意したのは、色鮮やかなウエディングツリー。

たくさんの笑顔と涙が見られる、あたたかい挙式となりました。



sIMG_1001そんな式のあとは、おふたりからのおもてなし

「名古屋名物お菓子まき」!!!

屋上から現れたおふたりに、ゲストもびっくり。

ともみさんは「楽しい~」と言いながらお菓子をまいていて、ゲストもおふたりも楽しめる時間になりました!

披露宴では、このお菓子にこっそりつけてあった「当たり」を発表し、プレゼントをするという第2のおもてなしもありました♪





sIMG_1005そんなおふたりの披露宴。

会場コーディネートから、こだわりがいっぱいです。

メインテーブルに座るおふたり。

森の中にいるような、緑いっぱいの空間にしたのも、ともみさんのこだわりです。

会場内には至るところにともみさんの手作りグッズが…

どれもおしゃれでかわいくて、ゲストがたくさんお写真に収めていらっしゃいました!



sIMG_1008ウエディングケーキカットは、おふたりがデザインされた、いちごいっぱいのハート型ケーキ。

ケーキの上の本物の葉っぱには、おふたりの名前が書かれているという小さなポイントつき♪

かわいいケーキはもちろん、おふたりの幸せな姿も、たくさん見ていただきました。



sIMG_1010そしてお色直しの入場は、ともみさんはお花がいっぱいのピンクのカラードレスで^^

花かんむりとかごブーケが、とってもかわいらしいコーディネートです。

なんとこの入場にも、おふたりの仕掛けたゲストへのサプライズが。

入場曲を、黒人のシンガーが歌いながらの生歌入場♪

その後もシンガーのノリノリなテンションで、会場の空気がHOTに!!!



そして今度はゲスト、スタッフ、そして新郎ともひろさんからともみさんへのサプライズ…

その場にいる人が突然踊り出し、みんなでダンスする「フラッシュモブ」。

面識がないはずの新郎ご友人、新婦ご友人、スタッフ、新郎の突然のダンスにともみさんはびっくり!!!

「え~なんで~!!!」

と言いながら、しばらく放心状態になっていました。

ちょっと早いともみさんのお誕生日祝いということで、ともひろさんもソロでダンスを披露しました♪

会場全体で盛り上がりましたね!



そのほかにもともひろさんのご友人からのサプライズ映像や、ともみさんからともひろさんへのサプライズなど、とにかくサプライズづくしな、驚きっぱなしの1日でした。



sIMG_1004ともひろさん・ともみさん

本日は本当におめでとうございます!!

おふたりと出会ってから約1年。なんだかとてもあっという間でしたね。

打ち合わせも毎回楽しくて、思い出もいっぱいです。

ともみさんがあるときの打ち合わせで、「ウエディングプランナーさんは憧れです」と言ってくださったこと、

とても嬉しかったです!忘れません。

今回、フラッシュモブのお話をいただいて、ともひろさんやともみさんのご友人とも関わらせていただくことができ、私自身すごく素敵な思い出になりました。

本当に楽しかったです!ともみさんにびっくりしてもらえて、よかった~^^

これから先は、今日の思い出を胸に、幸せな家庭を築いてくださいね♪

いつまでもお幸せに…



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です