ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPYの秘訣

こんばんは!

今日はあいにくの雨でしたね…

ブルーレマンの外周にある四季桜の花が少し増えていました。

日も長くなり、少ーしずつですが、春が近づいているのかな…と感じる今日この頃。

本日のブログは、いとうがお送りします。





みなさんには、自分の中だけの「HAPPYの秘訣」って、ありますか?

私はあります!

とても小さなことですが、



・いいことがあった日は、ビールを買って帰る

・もやもやして、気分を変えたいときは新しい色のアイシャドウを1つ買う

・買い物欲が止まらないときは、ヘアアクセサリーかかわいいハンカチを1つ買う

・何か刺激を受けたいと思うときは、美容院かネイルサロンに行く

・雑誌やドラマ、街の人など、「かわいい」と思えるものをたくさん目にする

・おいしいものを人と一緒に食べる



などなど…



どれも大したことではありませんが、私にとってはとても大切なこと

たくさんの人をHAPPYにするお仕事だから、常に自分がHAPPYでいなくては始まらないのです!!



でも、なんといっても私の中での1番のHAPPYの秘訣は



・悩んだら母とたくさん話をすること!



27静岡の実家にいる母と、昨日も電話で話すこと2時間。

離れて暮らす母との話題は尽きることなく、いつも電話をするとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

私の悩みに対し、的確にそして遠慮なくグサッとくるアドバイスをくれる母。

だからどうしようもないくらい悩んでいても2時間後には、すっきりとして電話を切れるのです。

私にとって陰の、でも1番のサポーターであります。



今朝届いた母からのメール



「何が幸せかは結局、美咲にしかわからない。がんばれ!」



「こうしなさい」と答えを決めるのではなく、いつも私に答えのヒントをくれる母。

私がいつもHAPPYでいられるのは、間違いなくこの母のおかげです。





みなさんのHAPPYの秘訣は、なんですか?

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です